2022年 
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします


2021年

皆々様、それぞれ色々なできごと、変化

おありだったことと思います

振り返ってみますと

私は、断捨離の一年

辞め、離れ、親知らず抜いたり(笑)

そして、再会や再開もありました

2020年にはじめたオンラインに加え

去年は、対面オンライン同時にレッスンが可能に


こうしてみると

ひとつひとつ

不思議な結びつき、ご縁を感じます

自分の選択してきたことは、なるように

よりよくなっていくために必然で

すべてがこれでよかったと思っていますし

思って生きてこられています(楽天家です)


一方、頭の片隅にあったプライベートレッスン

無限無数のインターネットの世界に

中途半端な最小限の情報を載せて放置していたら

一通の問い合わせメールが届いて、びっくり

そこから今なおレッスンさせていただいています

ここから、これから、どうなっていくことやら

どうしていくかはわかりません(笑)


この道の先に何があるのか、待っているのか

見えるのか、わからない

わからないからウキウキ、ワクワク、ドキドキ

誰もいない、暑かったり、暗くなったり

滑ったり、疲れたり、休みたくなったり

色々感じることもあるはず

でもそれも生きている証

後ろは、不審者注意たまに振り返るくらいで(笑)

ゆっくり少しずつでも、前へ歩んでいきましょう

きっと、見たこともない、想像もしていなかった

景色と自分に出会えるはず



時間や場所は作ります

そこに集まり、育まれるのは皆さま自身

そのほんの少しお手伝いをさせていただきますね

ご一緒させていただけますひとときを

ありがたく楽しんでいきたいと思います

いつも癒しとパワーをありがとうございます

どうぞよろしくお願いいたします



感謝