谷人たちの美術館は中止になりました | あとりえmika.mのブログ〜トールペイント教室〜

あとりえmika.mのブログ〜トールペイント教室〜

トールペイント教室とイベント案内

南阿蘇に

あとりえを構えた1番の理由

この催し物に

あとりえを構えて

出るのが夢だった

完成した2020年は

コロナ禍真っ只中で中止🥲

そして

今年こそはと….

でも中止🥲

パンフレットに

あとりえの名前が

記載出来たで良しとするか😆

でも

南阿蘇の

子どもイベントの作業はあるので




本の返却ポストの看板は

私が描かせて頂きました

ポストの本体や

札をぶら下げる木の製作は

木工作家さんが制作✨

さすが

さすがプロてす‼️

素晴らしいです♪


10月は

毎週末

南阿蘇のあとりえに通う予定🚗

日中は暑いですが

気持ちの良い季節になりました^_^

久しぶりに

バケツ、ジョウロに

絵付けしました😊