今週末は久しぶりの熊本イベントです❣️ | あとりえmika.mのブログ〜トールペイント教室〜

あとりえmika.mのブログ〜トールペイント教室〜

トールペイント教室とイベント案内

ずっと
タイミングが合わず
出展できなかった
熊本のイベントに
久しぶりに参加できます😃
楽しみです♪

お天気が心配ですが
紅葉🍁も
始まっていますので
目の保養と
心の癒しになるはず😃


心の癒しと言えば
この間
我が家の庭に
アサギマダラが遊びに来てくれた🦋
しかも
0円ガーデンスペースに😆
フジバカマをの花が
咲いているので
遊びに来てくれたようだ🦋
癒されました😊


先週は
南阿蘇あとりえで
初心者向け
クリスマスミニプレート
教室を開催🎄




11月も
開催予定です♪
スワッグと一緒に😊
ベル型プレートに描きます🔔
デザインは
選んで頂ける様に
何種類か考え中です♪


宮崎のお得意様より
ご注文のオリジナルプレート
モデルの家は
お客様のデンタルクリニックを
描かせて頂きました✨
一枚一枚
手描きなので
多少の違いはありますが
15枚納品させて頂きました🙏
喜んで頂き安心しました😮‍💨


10月に入り
いきなり忙しくなり
南阿蘇谷人たちの美術館の催しは
中止になったものの
作業は忙しく参加させて頂きました😊


本の返却ポストの看板を
描かせて頂きました😊