産まれました | 本質を輝かせプラスをプラスに

本質を輝かせプラスをプラスに

自由に楽しく成長できる毎日をサポート✨/インストラクター育成/バランスボールエクササイズ/健康経営/メンタルヘルス/レンタルスペース岐阜/スタジオ、サロン

こんにちは

一般社団法人体力メンテナンス協会
産後指導士、体力指導士
バランスボールインストラクターの
MIKA(北野みか)ですニコニコ



4月2日A.M8:51
2978gの男の子  三男を出産しました

赤ちゃんってこんなに小さかったっけ⁉︎

産まれてすぐの写真でおサルみたいですが(笑)
兄弟そっくりです
{9BB5E49C-ED84-469F-8326-49A509604DBC}

力強い産声を聞いた時は、愛おしくて涙が出ました

私がいない中、お兄ちゃん達も、毎日頑張っていると思います
特に次男は時々、「お母さんは?」って聞くみたいです
支えてくれる家族に感謝です

{96E75494-9246-42BB-A0F1-7B5EEA2C3A61}


術後は予想どうり激痛でしたが
皆さんからのメッセージに凄く励まされました

ありがとうございました


今は子宮の収縮痛は収まりましたが
傷の痛みがまだまだあって
おトイレに行くのが精一杯って感じです

日にち薬で、また忘れるのでしょうが

なるべく早く動いた方がいいそうなので
踏ん張っておりますDASH!
{113F6E07-550D-4189-92E5-97FB7AED632A}

{896798CD-086E-4274-9391-2CA9F8CF7631}
{9103F4C1-44E3-4DB9-AE07-2C76DFE7251F}
 
北野家三男よろしくお願いしますニコニコ



体力メンテナンス協会MIKAの
レッスン情報はこちら⬇️です


LINE@にてレッスン情報配信中
LINEからID検索で➡️   @kvy4414a
友だち追加

{0A310659-5FC3-4DE9-9452-2F946585A741:01}

一般社団法人体力メンテナンス協会MIKA