青空100人バランスボール@ながら川鵜飼ミュージアム | 本質を輝かせプラスをプラスに

本質を輝かせプラスをプラスに

自由に楽しく成長できる毎日をサポート✨/インストラクター育成/バランスボールエクササイズ/健康経営/メンタルヘルス/レンタルスペース岐阜/スタジオ、サロン

子ども達の未来へのギフトに✨


地域産業、行政、教育機関 と共に、
金華山の麓でイベントを開催しました。


数ヶ月前に頭の中で描いた物が、人から人へ伝わって、想いが形になりました。



今回、
studio KOKOKARAの取り組みの一つとして
田宮製畳様とコラボして 
長良川沿いの広場に畳を敷いて
その上で、100人バランスボールをしました




畳の上は
大活躍
バランスボール以外の時間は
寝転がって金華山を眺めたり、子供達もゴロゴロとリラックス😊



来場者数は13,000名様でした











今回、私の学びとしては

「ふと頭の中に浮かんだ事は
未来の自分へのギフトである」


です笑笑


主催
株式会社中広 GiFUTO  @gifuto_happymedia 
一般社団法人GLIP  @glipclip 

後援
岐阜県
岐阜市
岐阜市教育委員会

ご来場頂きました皆さまありがとうございました😊

ご協賛、ご出店企業様
#atelierfeliz
#アンシンク株式会社
#株式会社OLTAS
#株式会社GIFUSHO(#岐阜商業高等学校)
#岐阜乗合自動車株式会社
#キャトルコール
#株式会社共立タクシー
#NPO法人こどもトリニティネット
#株式会社坂口捺染
#一般社団法人体力メンテナンス協会studioKOKOKARA
#関牛乳株式会社
#関市虎屋
#Sonaeもとす
#株式会社タイセイ工務店
#たこ焼き居酒屋ぐっぴぃ
#有限会社田宮製畳
#クラムチャウダーカフェチャウデイ
#中部学院大学吹奏楽部
#株式会社ネクストソリューションコネクト
#MADⓂ︎pierrot
#湊珈琲
#株式会社リペイン工房
#芋慶

#18歳までにふるさとに恋しよう 
#未来のふるさとつくり
#岐阜イベント
#ランランチマーケット
#ラーンランチマーケット 
#100人バランスボール