抱きしめられて | 滋賀県☆リトミック・ピアノ・電子オルガンの森野音楽教室ブログ  ♪mika先生のめろでぃぼっくす♪

滋賀県☆リトミック・ピアノ・電子オルガンの森野音楽教室ブログ  ♪mika先生のめろでぃぼっくす♪

滋賀県愛知郡愛荘町で
ピアノ科・電子オルガン科・リトミック科の音楽教室を主宰しているmika先生こと森野美香です♪

日々のレッスンについてや自身の音楽観、活動について綴っていきたいと思います!

彦根市・東近江市・近江八幡市からもお越しいただいています。

滋賀県愛知郡愛荘町の

ピアノ・電子オルガン・リトミックの音楽教室Blog


『mika先生のめろでぃぼっくすはーと』です


輝く生徒溢れる森野音楽教室、森野美香です。


秋は、春に続いてご入会やお問い合わせが多い時期で、今月は毎週、体験レッスンや新しいお友達のご入会が続いて音楽の輪が広がることをとても嬉しく思っています(^ ^)


『親子deリトミック』にちっちゃなお友達が体験レッスンに来てくださいました(^ ^)


{D4F03D9F-4C44-489D-84A4-DA285D18A7CC}
 
{6D3798EC-66C0-4693-A4BC-08C1C215129C}

{BBD7A305-A110-4BF0-BA7E-FC12E789EE3E}

{56556BB7-A18F-4313-9C30-B4AF8B346253}


子育て支援の私のリトミックを受講くださり、『音楽が好きそうだな』とママがご連絡くださいました。


いつも笑顔いっぱい、ちっちゃなカラダで音楽を感じて表現されている姿に『大好きなんだな〜』と私も毎回感じてたMちゃん。


今日は初めてのお教室でのレッスンなので、ちょっと勝手が違うかな?と思っていましたが、初めての場所で初めてのお友達とで楽しく笑顔でレッスンくださり、なんとなんと


途中から


私の手を引っ張りに来てくれたり→まぁ、これはよくありますが


クレヨンをくれたり→まぁ、これも良くあるかな(笑)


最後はなぁんと、何度も何度も


抱きしめてくれたのです


でっかい私が抱きしめてもらう〜(笑)


初めての初めての経験でした。



ふは〜(笑)

目尻が下がる〜(笑)


みんな本当に可愛すぎ。


ママの愛をい〜っぱいもらって

リトミックタイムはハッピータイム!


今日は初めてお会いした生徒さん、お久しぶりの生徒さんも多かったのですが、


楽しい楽しいレッスンとなりました。


楽しい楽しい『親子deリトミック』クラス!

大好評で残席わずか!





{9022F684-54BC-44D1-9013-01C175DBC4AD}


近江市(湖東・愛東・八日市・五個荘・能登川) 近江八幡市 野洲市 犬上郡(多賀町・甲良町・豊郷町) 蒲生郡(日野町)からお通い頂いております



ブログランキング・にほんブログ村へ