みんな最高! | 滋賀県☆リトミック・ピアノ・電子オルガンの森野音楽教室ブログ  ♪mika先生のめろでぃぼっくす♪

滋賀県☆リトミック・ピアノ・電子オルガンの森野音楽教室ブログ  ♪mika先生のめろでぃぼっくす♪

滋賀県愛知郡愛荘町で
ピアノ科・電子オルガン科・リトミック科の音楽教室を主宰しているmika先生こと森野美香です♪

日々のレッスンについてや自身の音楽観、活動について綴っていきたいと思います!

彦根市・東近江市・近江八幡市からもお越しいただいています。

滋賀県愛知郡愛荘町の

ピアノ・電子オルガン・リトミックの音楽教室Blog


『mika先生のめろでぃぼっくすはーと』です


輝く生徒溢れる森野音楽教室、森野美香です。

 

昨日はローランドオルガンミュージックフェスティバルのアンサンブル部門エントリーの為の録画会でした!


いつになくずっとずっと張り詰めていたのか、意外や意外、昨日の夜、すぐブログにUPしようとおもっていたのに電気をつけっぱなしで携帯を握りしめたまま朝まで爆睡(笑)


それくらい、パワー全開で、沢山の人の思いを受けながら実施した録画会。


子供達の頑張り、保護者のご協力と応援!、スタッフ講師の温かな見守り、そして録画やPAをしてくださったディレクターさんや教室運営スタッフ、また楽器店の皆様のおかげで最高の作品が撮れました。


⭐︎Sun  Smile


{BFB3AF13-D785-4D18-A20C-37AA32C645B4}

{AE40EC10-9EB9-4D4B-BD57-BEDCC1B3C4FA}



⭐︎Pretty  Girl

{0FB9C0D9-80FF-4627-A28B-15D9B2B11081}

{1466D3B5-81D0-4265-9766-C67A8A88A583}


⭐︎からふる5

{3B92DEBF-C484-4BB2-8C3B-1D09B7F92782}


{94236F9A-8AEF-402B-A4E5-8CC7BA6B6717}


⭐︎Music  Box

{98309C76-6F62-4E9C-A8BE-7F6C98F211F8}


{56A0EDA7-A270-4E3B-8D7B-00E2C29DFC2D}


みんな、本当にキラッキラッ

応援のママや私達も頑張りました(^ ^)

⭐︎スタッフTシャツ来てハロウィンde応援!
{808B90AB-DD8E-4B81-AB27-E552F8559877}

⭐︎ママ達もあの手この手で

{C81FBA1B-C550-459D-81E6-84AE7ACD7487}

⭐︎オフショット!あったかいシーンが沢山
みんなにいっぱいいっぱいお世話になりました。

{EC18E77E-9A74-4D55-AAD0-A444C914AA6A}

この日を迎えるまでには紆余曲折、沢山沢山のドラマがありました(笑)

本当に子供達の可能性は無限大!

こんな感動を与えてくださった全てのみな様に感謝。
私って本当に幸せです。

終了後、早速帰宅して、録画したもの全てチェックし編集作業を進めました。

沢山のママ達からmailが次々と!

身にあまる感謝の言葉とら子供達にやらせて本当に良かったと言っていただけ、 
 
そして何より子供達が

「楽しかった!」
「またやりたい!」

と言っているとお聞きし

本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。


参加された生徒さんのママより胸いっぱいになるメッセージをいただきました。


今日1日本当にお疲れ様でした❗️


先生方・演奏している子供たち・それを応援するお母さん方


今日の録画撮りは、熱いエネルギーに満ちた素晴らしいものでした


改めて、森野音楽教室の素晴らしさを見せていただきました


こんなお教室、無いです‼️

素晴らしいです


本当にありがとうございました


これからもみんながいろんな事にチャレンジして行ける環境作り目指していきます!

素敵な動画、審査の関係があるので、また、コンクールが終った暁にはアップしたいな〜と思います。



{9022F684-54BC-44D1-9013-01C175DBC4AD}


近江市(湖東・愛東・八日市・五個荘・能登川) 近江八幡市 野洲市 犬上郡(多賀町・甲良町・豊郷町) 蒲生郡(日野町)からお通い頂いております



ブログランキング・にほんブログ村へ