今やらなくてどうする。

最近は、別問題が取り上げられてるけど、そんなの~( ´艸`)昔から・・・

統一教会問題から別問題になって行くけど、関わった信者は発信し続ける必要があると思う。

 

 

 

 

老身の一世は、気づいたら自分の代で終わらせ、二世に負担をかけたことを生きているうちに詫びてほしい。

 

二世二世と話題にはなるけど、一番救済しなければならないのは、海外へ行っている信者たちではないかな・・・。

行方不明の信者もいるようだ。当時北へ渡った信者もいたようだし、南米で活動している信者もいるようだし・・・、

日本にいるなら生きて行くのはどうにでもなる。と、思う。

 

教祖の子どもたちは、韓国籍ではなくアメリカ国籍となって、原理で言う天使長国家人になっている時点でオカシイだろ思うのに、信者は平気なのです。その神経も変?!

変が増えて行き、自分で調べてみれば大嘘だらけの宗教。調べてみれば行方不明の信者もいる。離脱した二世たちが立ち上げるのは、両親が大金を投入した対処を訴訟などで取り戻すことはもちろんだけど、海外へ行っている信者たちの救済をどうしたらいいのかってことも同列で考えてほしい。

今回44億の訴訟に、韓国へ渡った信者女性もいらっしゃるようなので、これからも海外への発信も続けてほしい。

 

謝罪運動は韓国だけではない。

アメリカの信者もボードを掲げて反日活動している信者もいる。

ワタシは、ニュースでその映像観たけど・・・日本人女性信者と察知した。

 

 

ここからは、ワタシのたわごとです。

組織内に居たことのある信者なら、あのノ~天気な純粋に活動してます風に操られた信者は、簡単に見抜けるはず・・・これは、ワタシが察するところがあるからなのかな?

海外でも、反日活動してる統一教会信者がいることも知るべきで、教義自体が反日統一教会なので教義から消滅したほうがいいと思う。

海外に散っている信者たちを収集救済するには、何十年も掛かるのかもしれない。