献金返還ですべて相続権放棄?ってことは「一族丸ごと地獄だよ」と言いたい(笑)

遠回しに、返還請求なんかしちゃだめだよってことを、田中会長は言っとるんです。

せっかく祝福受けたのに、献金返還なんてしたら一族諸共「地獄行き」って言っとるんですよぉ~。

 

信者はどうしてこう判断するのかって一般人は思うでしょう。

洗脳受けているからです。

洗脳なのに信仰と勘違いさせもする。

 

「祝福」がどのようなものなのかは、見ず知らず同士で国籍も越えて結婚させてしまう洗脳力です。

「祝福」の為に「存続」のためにどう脳内転換して行くのかは、しっかり確実に「離れたら地獄」「一族も諸共地獄」って脳内インプットされていて、どんな状況でも神の願いだと転換して行くのです。

「離れたら黙っていろ!」が組織の常套句でしたが、献金返還なんてもってのほかなのです。

だから、相続権と家系の話をすればどういう脳内転換するかなんてことは、「返還請求なんてしちゃダメ!」って言わなくとも狂信信者たちは勝手に妄想の域の中に信者自身が没入して行ってくれるのであります。

 

これで、長年統一教会(家庭連合)は稼げてきたわけですが、そろそろ崩壊の時を迎えそれでも、家系のこと持ち出して、信者の妄想を利用して縛り上げて行くのです。

 

洗脳ってコワイですねぇ~。

情報量を増やして、統一教会の現実の姿、教祖一族のリアルを素直に受け止めて、何じゃ~こりゃ~~~!と気づくことです。

気づいて、調べて調べて・・・

離脱する!

 

情報は山ほど告発村にあります。

 

組織にまだ心が囚われているなら、自分自身で解放するしかありません。

 

早めに開放しないと、下敷きになるのでご注意ください。

 

(専門弁護士に依頼してカネを取り戻してもいいでしょう。組織があるうちに対応してください。終了してからも返還請求できるのかな?よくわからないので、専門弁護士にご相談がいいと思います)