つぶやきでございま~す。

 

 

 

某企業(バイトのひとつ)でハラスメント研修を受けました(^^)

 

 

 

統一教会って・・・ハラスメントだらけだったなぁ~

って、しみじみ思い出します。

 

原理(諸々)って言葉で縛るの大好きな組織は、

モラハラ、パワハラ、究極性を持ち出しますが、セクハラ組織でもありました。

 

 

今の時代で考えれば

組織の中は、犯罪的なハラスメントだらけなんですわ(呆)

 

驚きますわ~!

当時アベルは親の三日行事を手伝え・・・というのですから

有り得ねぇ~そんなのやらねぇ~よ!

普通の常識的であった?!人間として逸脱することはありませんでしたが・・・

ヤレ!ってこと平気で言うアベルのオツム大丈夫か?

って当時から思ってはいたのですが、、、

 

離れてみて~やっぱり、、、有り得んだろ( ´艸`)

 

今でも同じように指導してると思います。

それが、カルト統一教会であって

この宗教組織の異常性、ハラスメントは変わらないと思われます。

 

 

まったく反省してない組織

それが組織の意向で・・・

何人犠牲になっても変わらない原理ポリシーを貫くツラの厚さには呆れる。

 

ちったぁ~認めて反省しろってぇ~の。

 

 

 

そんな組織が、アダムエバ天使長の性の逸脱語る資格あるのか?と思うし、

関連組織と言っても信者なんだけどそんなのが性の講義するなんて有り得ないだろう。

自分のふりも直せない正せない組織が、他人様の一般人しかも若き人たちに語ってるの

恥ずかしくねぇ~のかな?

何度も書いて来たけど、性の講義するなら教祖と教祖一族幹部たちに言い聞かせろよ!

特に教祖が一番下半身使い放題だったんだから、

霊でも呼び出して滾々とお説教してやってくれ!

 

そ・・・いえば・・・

教祖の婚外子だと言ってたウ~さん(グループ分派)はどうなったのかな?

 

 

 

 

 

 

https://trueparents.jp/?page_id=7438