人の痛みを感じたときには 自分のことのように思えるように

のつづき
前回の記事より、詳しく「サボテンのはな」さんが証しています。
公安が「オタクはオウム以下ですね・・・」と言っているのも頷けます。

 

 

韓国ヤクザに女性信者を売った!?(4)

テーマ:

https://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-12002970378.html

韓国失踪姉妹を探さないくらいなのに、親が拉致した信者など関心持つはずないってのが統一教会の現実

コメントより

 

 

3

6500双っていったい?

>1988年8月25日韓国の世界日報創刊準備(文教部登録と龍山旧鉄道高校敷地購入) 1988年10月30日世界日報配達要員として6500双韓日祝福 1989年2月韓国の世界日報創刊 ここから6500双の日本人女性信者の世界日報配達が本格化

この内容だと6500双の祝福は、世界日報配達のためにあったのかと思いますね。

6000双から期間が開いていたので適齢期の信者が多かったというのもあるでしょうが、バタバタとあわただしく決まりましたよね。会場もメッコール工場で準備が出来ておらずドタバタでした。

韓日の交差祝福で恩讐を祝福と解怨するというようなことをいってましたね。

日日でも、本郷人とかいって韓国に残る人がいましたが、この祝福目的の一つはは世界日報だったのかもしれません。

赤影

2015-03-18 13:00:21

 

 

 

4

さらに思いだした部分もつけくわえます。

ようさんのブログにもかきましたけど
しようげき的ですよ。

現役の姉妹で反対派は何年も恨みつらみをブログで書き続けているという人がいますがそういう人が教会に残りやすいのでますます殺伐としてきてる現教会です。

ききたくないと思いますが子宮をとられたのは自分が寝でいる部屋だったそうです。
一応は医者らしい人がきたそうです。。
もちろん、脅かされてたようです。

逃げてきた本人が韓国から日本にきて幹部たちに話はつたえられたそうですが一般信者には隠されたまたま自分の知り合いの幹部につきつめたら隠し切れなくていってくれたのです。

韓国で新聞配達、その他雑用がやっと終わり遅くなり風呂帰りアイスクリームを姉妹ふたりで買って食べてそれが唯一の楽しみだったのにふたりは韓国男ふたりにそれぞれつかまったそうです。(本人からの話です。)

逃げてきた彼女の心配はもうひとりの拉致された姉妹、つかまってから3,4年間一度も会っていないという。
彼女が話す目的はその姉妹の拉致の事実をしって助けてほしいから。恥もしのんで話たのにかかわらず、、必至になってくれず、いつもの自己責任にされたそうです。


外国で言葉も通じない所に居るだけでも大変なのに教会関係者は事件を幹部だけに伝え他はただただ知らせないようにする、、。
怖いですね、、。
だから、、人身売買とか花嫁奴隷と海外で悪く噂されるわけです。


 

サボテンのはな

2015-03-18 15:03:29

 

 

5

Re:さらに思いだした部分もつけくわえます。

>サボテンのはなさん

貴重な証言ありがとうございます。
韓国に渡ったすべての姉妹の行方がどうなっているのか気になります。
このような状態だということをひた隠し、我関せずを貫いている教会、許せないです。
この失踪姉妹の話の一端を聞いた時、心の中に統一教会との決別がさらに強くなったことを思い出します。
・・・さらに衝撃的。
韓国は闇医者がいるという話は、聞いていましたが・・・まさか、部屋の中で・・・絶句!

日本統一教会幹部のお嬢さんたちが韓国で同じ扱いをされても、黙殺するのでしょうか?






ぜひ、公安はこの組織の消滅に乗り出していただきたい。

ナツミカン

2015-03-18 15:52:20

 

 

 

7

Re:Re:6500双っていったい?

気付いたこと・・・

信者の中から家庭を持つ年齢の事で、要望書?を上げたということがあったと聞きます。

で、古田氏がイエスさまの公生涯を用いて、33という年齢が出されたということも聞きます。

組織としては、霊感商法で大盛り上がりの時期、独身で信者を使いまわしたかったのでしょう。家庭持てば子供も生まれるし、家庭費用も増える、それとは裏腹にやはり独身で活動するのとは違ってくる訳です。そこで、6500からは献金をむしり取ることになって行った。
当時の6500はほとんどが献身者か長く活動していた人中心だったように思います。だから、献金は親族から出してもらった・・・。このあたりから、合同結婚式が金儲けとして組織は考えるようになって行ったということでしょう。

本当は・・・奴隷は奴隷のまま働かせたい教祖だったのでしょうが、そこまでは出来ないなので、奴隷と奴隷を結婚させて奴隷を産み増やす計画にしたのでしょう。

このサイクルから子供達を外すのは親として当然の事です。



現信者様方も、よくよく考えて行動して頂きたいと思います。

ナツミカン

2015-03-19 08:58:13

 

8

Re:Re:さらに思いだした部分もつけくわえます。

>ナツミカンさん

この幹部は話の途中ひどすぎるからこれ以上はいえない、、とトンズラ。まだ隠していることがあるんですよ。この本人に面接したかたですから。

これはほんの一例ですよ。
どんな事件にまきこまれているかわからない。
親や親戚ときり離して目が届かない、手がとどかない。まさか、、?、、ということが、、。隠蔽されている。


教会の親における拉致事件も親が認めていない宗教なら基本、教会側は本人を献身させるべきではないと思ってます。

サボテンのはな

2015-03-19 09:47:06

~~~~~~~~~~~~~~~

韓国統一教会が、どのような目的で韓国へ渡った日本女性信者のパスポートを取り上げていたのか?理由をどう並べようと犯罪に変わりはなく、具体的にヤクザから売買したカネをもらったのか?もらわなかっか?なんてのも、リアルの信者の扱いを見れば、信者がどうなってもお構いなしに変わりはない。

信者行方不明に関して、容認していると言うことは、韓国ヤクザ=統一教会に変わりなし。

そもそも、献身=非国民 にさせること。その後は、祝福献金納めさせて人間を売買するような状況。

献金するために身体を売ってでも・・・という完全な朝鮮脳の文鮮明だった。

信者の幸福なんて考えてのことは、ある程度の幹部クラスだけ・・・。こんな悪辣な組織が未だに存在することが異常過ぎます。

 

韓国ヤクザに女性信者を売った!?(1)

韓国ヤクザに女性信者を売った!?(2)

韓国ヤクザに女性信者を売った!?(3)

 

 

 

http://ameblo.jp/chanu1/entry-12195140161.html

朝日新聞襲撃事件(1987年)と同時期に文教祖は朝日新聞を攻撃するよう

「とういつきょうかいの わるぐちをいうやつは みなごろしだ」
    

(1987年5月5日午後朝日新聞東京本社に赤報隊テロ事件の犯行で使われた銃弾と同一の薬きょう2個を同封した1通の脅迫状が届き、文面には「とういつきょうかいの わるくちをいうやつは みなごろしだ」とあった。)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

韓国は世界の迷惑者!何でも日本のせいにするな!

NEW !

過積載とバラスト水少なくして、セオゥル号では多くの人が亡くなったのに、韓国って何も変わらないのですね。2000台もオーバーしてるなんて、異常過ぎる。韓国船は海に出るのは迷惑、ロイズからはそっぽ向かれてるし、少しぐらいは反省してほしいものです。