「信仰」=「呪い」

 

カルト及び宗教事態が「呪い」なんじゃないかって感じております。

 

「信じて滅びよ」って統一教会では語っていましたが・・・「呪い」なので滅びて当然と言えば当然で((´∀`*))ヶラヶラ

 

そんな宗教・信仰してるのが異常事態なのです。

 

また統一教会が宗教統一なんて言っているようですが、呪いで支配せよ!!!ってことなんじゃないかなぁ~(OH~コワッ!)

 

 

 

今日、某映画を見て来たのです。

そこでは、呪いを解くカギとして左手三人分捧げよ!ってお告げした祈祷師がいて、もう二転三転

どこまでも呪い?!というか惨劇が収まりそうにない結末でした。

 

あれ?ヤダあぁ~!!!それって、宗教・信仰も同じじゃ~ないかって感じたのでありました。

呪いの中にいると、どんなに極悪でも成し遂げなければならない事であり、一般常識からしたら異常!

異常の中にある正常は、正常が異常???

 

まぁ~どこまでもカネ目当てで、あれやこれや増えて行き、妄想を叩き込む統一教会。

解怨清平も引き入れた今は無き「天地聖教」も儲けのひとつでしかなかった。

 

それでもね。信仰という呪いを信じ続けたい人は信じ続けたいのです。

 

 

たくさん記事は書いて来たけど、、、、

気づかない人は気づかないでいいけど、未来ある子供にまで悪影響及ぼさないでほしい。

 

早く解散命令が出て、ぶっ潰れてくれればいいのにぃ~と元信者・離脱した信者は願うのであります。