統一教会を離れて、家庭が安定を取り戻しはしたが、(離れたのはずいぶん前)

いまだに騙された恨みというか傷というか後悔の念を消す事はでいない。 

ちなみに、統一教会を離れた理由は、文鮮明がメシアではない事を知ったから、まともに信じていたので、文鮮明がメシアではないと知った時、この身が砕けるほどショックを受けました。

メイアだと信じ込んでいた誇大妄想の文鮮明を見やぶれず、そのままメシアだと信じた自分がとて嘆かわしい。

 

自称メシアが200人位いる誇大妄想国家の韓国、詐欺やぼったくりは、どこの国にもある。もちろん日本にもある。

でも、韓国は(詐欺やぼったくりが)多すぎる。

 

文鮮明!いくら、あんたが誇大妄想の精神病患者だったとはいえ、宗教をとおして人を騙し、信徒たちに借金させてまで献金をさせ、家庭を犠牲にさせてまで教会活動(掃除、食当、伝道、物売り、大会の手伝い、etc)をさせて信徒たちの人生を奪ってきた事は許されない重罪だ!

 

一番許せない事は、統一教会が信徒の命まで奪った事だ。

統一教会で、自殺に追い込まれた信徒は何人もいる。

*統一教会は、自殺した信徒に対し、うつ病患者だった、統一教会には、責任が無いという態度をとる。

驚くよ!統一教会(教会というよりは極悪非道団体)が、信徒たちを、うつ病になるほど追い込んだから自殺したんじゃないか!

 

洗脳とは、本当に恐ろしい。

統一教会は極悪非道の悪魔団体なので統一教会自体を裁判にかけて統一教会を解体抹消してほしい。

 

2010年 01月 11日 13:14 JST

ギザでピラミッド労働者の墓、「奴隷が建設」の通説覆す発見!

[カイロ 10日 ロイター] エジプト考古最高評議会は10日、首都カイロ近郊のギザで、クフ王の大ピラミッドなどの建設に従事した労働者の墓を発見したと発表した。ピラミッドは奴隷が建設したされる通説を覆す重要な資料だという。

 考古最高評議会のザヒ・ハワス事務局長は、声明で「墓が王のピラミッドのそばに作られたということは、この人たちが奴隷ではなかったことを示している」と説明。

 墓の壁にクフ王の友人という文字が記されていることからも、労働者が奴隷でなかったと考えられるという。


 発見された墓は4510年前のもので、労働者はクフ王のほか、カフラー王のピラミッド建設にも従事したとみられる。


 

 またハワス事務局長は、北部デルタ地帯などの農民らが労働者の食料として、水牛21頭、羊23頭を毎日送っていた証拠も見つかったと発表。これにより、農民らは納税が免除されていたという。


http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-13279920100111  より

ピラミッド労働者の墓

ピラミッド労働者の墓
ピラミッド労働者の墓

大ピラミッド建設労働者の生活を暴いた人物マーク・レーナー


~どのようにしてピラミッドを建てたのか、特にこの問題に対して適切な答えというのが出てくるはずだと。

今から28年前、弊協会(米国古代エジプト調査協会)の会長であるアメリカ人考古学者、マーク・レーナーが、このことについて考えようとギザ台地を踏査しました。当初言われていたのは、ナイル川があればですね、ナイルの東側は生きている人の町だと。そしてナイルの西側には墓しかないと言われていたんです。

ところが、レーナー自身が考えたのは、人間というのはそんな不自由なものじゃないと。ピラミッドが国家プロジェクトであれば、ピラミッドを建てるすぐそばに町というのもあるだろうと。そして考えたのがスフィンクスの南500m、「カラスの壁」と呼ばれる壁があるんですが、そこを発掘しました。

結果、これまで見たことがないような都市遺構が出てきました。

これが「ピラミッド・タウン」(ピラミッド労働者の村)と私たちが呼んでいるところです。以後、30年にわたるここの発掘調査が行われています。~

http://logmi.jp/13127  より

マーク・レーナー教授の下、ギザのピラミッドをつくった「ピラミッド・タウン」(労働者たちの町又は、労働者の村)の発掘調査を10年以上にわたり行っている江肖剰さんの出演された2013.4.20放送「世界ふしぎ発見」から

ギザのピラミッドを築いた人々が暮らしていた古代都市を「ピラミッド・タウン」と呼びます。

集合住宅で平屋なら2000人、2階建てなら4000人規模。

カラスの壁を通って労働に向かいました。

労働者たちは、羊、山羊の肉と食べていたようです。

貴族の邸宅跡も見つかっています。

こちらは大きな邸宅で、仔牛の肉を食べていたようです。

また、一帯からはパン焼きの際に用いられた土器が大量に出土しているそうです。

パンの焼き方は土器を上から被せて焼き上げる「蒸し焼き」で、土器は使い捨てだったよいうです。

「彼ら(ピラミッド労働者たち)は当時いいものを食べていた」~

https://宇宙旅行.biz/%E3%83%94%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3-981 より

ピラミッド労働者の村

ピラミッド労働者の村

ピラミッド労働者の村

ヘロドトスの『歴史』に記述されて以来、一般的には奴隷の築いた王墓とされてきたが、1990年代に入ってからギザの大ピラミッド付近でピラミッド建造に関わったとされる住居跡と墓が見つかり、豊かな生活物資や住居人のミイラ(身分が高くないとミイラにはされない)が発見されたことなどから、奴隷ではなく専属の労働者がいたことが明らかになった。また、ピラミッド建設に必要な高い建築技術は専門の技術者でなければ持っていないこと、建設に関する労働者のチーム編成や作業記録が文字で残っていることから、専門的な知識を持った技術者がいたことも間違いないと思われる。 また、住居跡があることから、技術者は年間を通してピラミッド建設現場に居住していたことが分かっている。ナイル川が上流のサバナ気候の影響で氾濫し、農業ができない間農民が労働力として使われていた救済土木事業説もある。



近年のピラミッド労働者の村の発掘で、労働者たちが妻や子供といった家族と共に暮らしていた証拠や、怪我に対して外科治療が行われていた痕跡が墓地の死体から見つかり、現在では奴隷労働説は否定されつつあるそもそも古代エジプト社会は古代ローマや古代アテナイの社会と異なり、農業や手工業といった通常の生産労働も奴隷労働に依存せず自由身分の農民によって成されており、人口の少数しか占めない奴隷は家内奴隷が主体だったと判明している。


ピラミッド - Wikipedia  より



紀元前5世紀にエジプトを旅したヘロドトスはその著書『歴史』の中で、「クフ王はエジプト全国民を強制的に自分のために働かせた」と記しています。今日、根強く残っている「ピラミッドは、過酷に強制された奴隷の血と汗で築かれた」という説は、このヘロドトスの短い記述から生まれたものなのです。
しかし、近年の調査ではこの記述を覆す事実がいくつか発見されています。


ピラミッドの石材を切り出したヘルワンの石切場で発見された労働者たちのいたずら書きは、王を讃える言葉や生活の喜びを歌った明るい内容でした。明らかに労働者は喜んでピラミッド建設にたずさわっていたのです。

ピラミッド建設は、奴隷ではなく、一般国民によって行われたのです。さらに、次のような事実があります。

ナイル川は毎年夏になると氾濫し、この間農民はまったく働くことができませんでした。ピラミッド建設は、農民が失業状態にあるこの氾濫期に集中して行われたのです。建設作業にあたる労働者には、賃金こそ支払われなかったものの、衣・食・住すべてが支給され、「ピラミッド建設中、誰一人として疲れ果てることも、ノドが渇くこともなかった」と記録されています。

すなわち、国民にとってピラミッド建設に携わることは、失業中に職を得たことになり、むしろ喜んで参加したといえるのではないでしょうか。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~yappi/tanosii-sekaisi/01_sensi&kodai/01-09_pyramid02.html  より


i8iqu8
[Dr.レオナード・コールドウェルのがん治療]
これは非常に重要な情報です。ガンは完治できます。
しかし医療や薬品業界にとって、ガンは1兆ドルの利益を生むビジネスになっています。そのため、彼らは既存のガン治療法を手放すわけがありません。
私ははっきりと断言します。90%以上のガンは数週間のうちに完治します。ガンを治すのに、手術も放射線治療も化学療法も必要ありません。
しかし法律や患者を苦しめ殺害して何兆ドルもの利益を得ているガンの利権団体はこのような治療法でガンを治している私を妨害しています。法的にも私の治療法を公表することができない状態です。
Dr.レオナード・コールドウェル曰く:
医者としての経験に基づくと。。。。どの種類のガンも、2週間から16週間で完治します。それどころか、すぐに治るガンもあるのです。20年以上の経験を積んだ医師は誰もがガンが一瞬のうちに治るケースを知っています。

ガンを治すには、身体の解毒が必要です。
次に、身体をアルカリ性に保つことです。自己治癒力(アルカリPhレベル→7.5以上に)を高める必要があります(これはアルカリ度がかなり高い状態です)。そして、緑色の葉や野菜に含まれるクロロフィルの効果で酸素を多く体内に取り入れることです。


ドイツのある医師は、ガン患者に酸素治療を行っています。ガン患者の血液を抜き取り、血液にマイナスイオンの酸素を注入してから患者に輸血します。すると、患者の身体は新生児のように蘇ります。ガン患者の血液は酸素不足により黒っぽい色をしていますが、酸素を注入することでピンク色に変わります。輸血した途端に患者はエネルギッシュになります。


さらに、大量のビタミンC(1日に100cc、1週間に3回以上の割合で)を血液に注入しました。そうすると、ガンは2日以内に消えてしまいます。
心臓病を患っている人もビタミンCの大量摂取でで完治します。

さらに、ビタミンEは高血圧を改善します。しかし人工的に作られたビタミンでは効き目はありません。天然のビタミンでないと効き目がありません自然界の問題は自然界が解決するのです。

さらにガン患者が自分でガンを治したいと思うなら。。。未加工の食品だけを食べる完全菜食主義者(ローフードダイエット)になることです

さらに、腎臓に疾患の無い方は、1日に1ガロンの水(小さじ1/2の海塩を入れる)を飲みます。人間の身体がうまく機能するには身体に電気を流す必要があります。電気を発するには塩が必要なのです。(塩は食卓塩ではなく海塩を使ってください。)
詳細は、こちら https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=72131

1.クロロフィル(葉緑素)

【発がん防止に期待】
クロロフィルを摂取することで染色体異常の発症が抑制されるという研究報<告があります。がん細胞は一種の染色体異常と考えられているので、クロロフィルに発がん防止効果が期待できることは確かだとされます。
他の効果:【コレステロール値を下げる】 
【貧血を改善する】 【消臭・殺菌効果】 【ニキビにも効果を発揮】 【美顔効果】 【デトックス効果】 【口臭予防】
クロロフィル(葉緑素)を含む食品は、青菜や緑黄色野菜、海藻など

例 :明日葉、小松菜、ほうれん草、クロレラ、緑茶 
 
詳細は、こちら http://www.yakusourabo.info/kurorofiru/ 

2.マイナスイオン
万病や老化の元であるといわれている活性酸素がマイナスイオンにより、活性酸素に電子を与えることでただの酸素になったり,ただの水になったりして、速効で活性酸素を消すことができ、恐ろしい体の内部の酸化や炎症を取り除く事になります。

■疲労回復■ ■精神安定■ ■体質改善■ ■血液浄化■ ■新陳代謝■ ■抵抗力増進■ ■自律神経調整■ ■胃腸消化促進■

*日本では、昭和50(1975)年、内科診療の南山堂により
、イオン療法が「高血圧などの循環器病、リュウマチ、痛風などの運動系疾患、神経系疾患、呼吸器病、バセドウ氏病、老衰や病後回復、消化器病、更年期障害、皮膚病、耳鳴りなどに効果がある」との研究成果が発表されました。

*15年ほど前から「泉式空調機」を使用している信州の上山田温泉にある病院では、アルツハイマー患者のなんと半数以上が自然治癒したのです。
プラスイオンについて
プラスイオンが増えたことで、頭痛・めまい・吐き気・イライラなどの不定愁訴の増加のみならず、人体組織の細胞を酸化させ、自律神経を刺激し、内分泌系や免疫、体液の循環作用を悪化させ、体の老化を早めるのです。
プラスイオンが体内に入るとそれ自身が健康な細胞にダメージを与える活性酸素剤になったり、あるいは血液を酸性にしたりします。細胞が酸化すれば血液中に乳酸が非常に多くなりその結果様々な病気が起こると考えられています。

◆-マイナスイオン製品にはこんな種類があります-◆
炭シートの壁紙・マイナスイオンの塗料・セラミック敷炭・マイナスイオン畳・観葉植物(とらのお)・アロマ・備長炭・トルマリン・イオン加工繊維の用品やグッズ・ドライヤーや寝具類・エアコン・扇風機・除湿機・加湿器・ファンヒーター・空気清浄機・マイナスイオン発生器・マイナスイオンホッカイロなどなど・・・

詳細は、こちら http://www.ecoworks.jp/category/1154689.html 

 ビタミンC
ビタミンCは高濃度になると栄養素ではなく抗ガン剤として働くのです

ヒトの膵臓ガン、悪性黒色種 、大腸ガン、骨肉腫の培養細胞はビタミンC濃度が400 mg/dLに達すると死んでしまいます。ビタミンCが高濃度になるとガン細胞の周囲で鉄などの微量な金属とフェントン反応を起こして過酸化水素を生成します。正常細胞はカタラーゼという酵素が過酸化水素を中和するので影響をまったく受ません。一方、ガン細胞の多くはこのカタラーゼが欠乏しているために過酸化水素を中和できずにダメージを受けて破壊されてしまいます。すなわち、ビタミンCは高濃度になると栄養素ではなく抗ガン剤として働くのです。また、ビタミンCはガンの化学療法剤でありながら免疫力を高めます。

詳細は、こちら http://www.iv-therapy.jp/outline/detail/01.html 
           http://inui-cl.com/vitamin.html