おまつりでち! | もちまるにっき。 ♪シーズーもちまる日常記♪

もちまるにっき。 ♪シーズーもちまる日常記♪

神の次に偉大なシーズー
もちまるが綴る一大叙事詩でち!!

…叙事詩の意味?

知らないでち!!(`・ω・´)=3

もちまるでち!


今日はもちまる、夕方からお出掛けだったでち。


デンシャには乗らなくて、
歩いて行ったでちよ。


初めての道。

ワクワクだったでち!(`・ω・´)




暫く行ったら、広い所に人間がいっぱいいたでち。

子供の人間も、大人の人間も、
踊ったり走ったり食べたり、
わいわいわいわいしてたでち!



平民達に、これは『夏祭り』って
教わったでち。


みーんなで、夜にお外でわいわいしていい日なんでち!

凄いでちね!!


なんだかもちまるも楽しくなって来ちゃったでち♪





平民♀何やってるでちか!

ケータイなんて弄ってないでもちまるとかけっこでちよ!!


楽しいでち!

楽しいでち!!



もちまる、もう女の子にもモテモテだったし…

これはもちまるの時代到来でちかね?!(`・д・´)+



平民(確かにモテモテだったけどね…
   小学生には…笑


Σ(゜Д゜#)

平民!!
余計な事を言うんじゃないでち!!!むかっ





最後には、屋根の上からドンっっっっ!!っておっきな音が響いたでちよ。


もちまるびっくりして屋根を見たら、
お空にたっくさんキラキラがあったでち!!






おっきなキラキラ、
何個も何個も出てきたでちよ。


最初はドンっにビックリしたでちけど、
もちまる、気がついたら一生懸命見てたでち。

だって、とっても不思議なキラキラだったでち。


あれを見に、人間はいっぱい集まって踊ってたでちかねぇ?


人間は不思議な物を知ってるでちな!

また、キラキラ見れるでちかねぇ(`・ω・´)