台風でちた! | もちまるにっき。 ♪シーズーもちまる日常記♪

もちまるにっき。 ♪シーズーもちまる日常記♪

神の次に偉大なシーズー
もちまるが綴る一大叙事詩でち!!

…叙事詩の意味?

知らないでち!!(`・ω・´)=3

もちまるでち!


なんだか台風ってやつが来てたらしいでちね。


うちも、
びゅおーごーがたがたーびゅおーざあー
って、

すごい音がしてたでちよ。



みんなのお家は大丈夫だったでちかね?



うちの平民♂は、そんな音の中、
いつもとおんなじに出掛けていったでち。

怖い音の日ぐらい、
もちまると遊べばいいでちにねぇ。



もちまるは、
そーんな音は我知らず!

気持ち良ーくお昼寝してやったでち!







お昼寝してたら、怖い音もなくなって、
夜はきらきらお星様の下で
お散歩したでちよ☆彡


やっぱりもちまるが正しかったのでち!!(`・ω・´)