お洒落でち? | もちまるにっき。 ♪シーズーもちまる日常記♪

もちまるにっき。 ♪シーズーもちまる日常記♪

神の次に偉大なシーズー
もちまるが綴る一大叙事詩でち!!

…叙事詩の意味?

知らないでち!!(`・ω・´)=3

もちまるでち!


今日は病院に健康診断にいったでちよ!


もちまる、先月ちょっと太っちゃったでち(´・ω・`)
なので、平民と一緒にダイエットしてたでち。

今日先生に計って貰ったら、
元通りになってたでち!

もちまる、意志の強いシーズーでち!!(`・ω・´)




平民は…??


そんなに変わってないでち!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 




病院の帰り道、
平民♀と人間のカフェに寄ったでちよ。


こーひーってやつを飲む所らしいでち。



ほら、おりこうにしてるもちまるでちよ!!


リードが絡まってる?
気のせいでち!!!(`・д・´)




道の脇に座ってると、
いろんな人が通ったでち。

わんこも通ったでち。



人間の子供がふたり、
かわいいかわいいしてくれたでちよキラキラ

もちまるはかわいいのでち!!




それからシーズー大好きな女の人も来たでち。

ずっとおうちにシーズーがいたんでちって。


お写真見せてくれたら、
もちまるには負けまちがかわいかったでちよ!!(*´ω`*)




初めて会った人なのに、
平民♀といっぱいお喋りしてたでち!

もちまる、途中でうたた寝しちゃったでちよ。


でも、いいこいいこして、おやつをくれたでちから、
もちまるも大好きでち!!



また病院に行ったら、
人間のカフェで一休みしたいでちね♪♪