ケッコンシキでち!! | もちまるにっき。 ♪シーズーもちまる日常記♪

もちまるにっき。 ♪シーズーもちまる日常記♪

神の次に偉大なシーズー
もちまるが綴る一大叙事詩でち!!

…叙事詩の意味?

知らないでち!!(`・ω・´)=3

もちまるでち!!


いつの間にか、
なんだか涼しくなってきたでちね。


お散歩も、気分よく歩けるでちよ。




このまえ、もちまる、
平民たちのケッコンシキのお留守番したでち。


ケッコンシキって、なんでち??



よくわからないでちけど、
平民たちは暫くばたばた準備してたでちよ。


もちまると遊ばないから、
いっぱいある紙の束に乗ってやったでち!

そしたら、怒られたでち…(´・ω・`)


もちまる、遊びたかったのに…。


でも、終わった後遊んでくれたから
いいんでち!



ケッコンシキでは、もちまるも紹介されたらしいでち。



平民♀が描いたもちまるでち。

似てるでちかね?

もちまる、もっとイケメンな気がするでち!(`・ω・´)





あとね、



これももちまるでち!

もちまると、天使になったみたらし先輩でちよ。

ケーキに載ってたでち!

もちまるもケーキ食べたかったでち!!





それからここにも!!



わかるでちか??

もちまるふたりもいるでちよ!!(`・ω・´)




きっとケッコンシキって、
もちまるの発表会なのでち!!



平民たちも、平民のくせに
おめかししてたでち!!




ぷぷっ

笑っちゃうでちねべーっだ!


人間の言葉でいう、
『馬子にも衣装』ってやつでち!!



ん?


もちまるの発表会なら、
なんでもちまる、お留守番だったでち??


ずるいでち!!


もちまるにもご馳走よこすでち!!(`・д・´)