アシカさん&お知らせ | 世界はみかんの為にある?!

世界はみかんの為にある?!

愛娘キャバリア「みかん」を溺愛する超過保護で親ばかな母くぅの戯言

まだ続くの?水族館記事と思われたかもしれませんが
今日はちょっとしたオマケですえへへ…


↑ビーチランドから先日連れ帰ったアシカさん、新入りです!



先日、みかんのお祖母ちゃんと大叔母と腹違いのお姉ちゃんが
DAIGOさんのご実家の亡くなった愛犬リリィちゃん(キャバリア)の
再現VTRに先週土曜日の特番で主演するっていう話が
大人の事情で放送が見送られてしまった事をお話しました。
(言い回しがまどろっこしいのはご容赦下さい!m(__)m)







それが明日の「天才!志村どうぶつ園」での放送が決定したらしいというお知らせです♪







みかんの産みの親であるマーニーママのお母さんであるお祖母ちゃん。
そのお祖母ちゃんの妹にあたる大叔母さま。
そして、パパが同じクラインパパの同じ2009年生まれの6歳のお姉ちゃん。
この3キャバちゃんが初めての女優デビューでDAIGOさんちの愛犬リリィちゃんを演じたそうです♪






みかんのお祖母ちゃんは15歳。
大叔母さまは14歳。

再現VTRなので、ほんのちょっとかもしれないですけれども
女優デビューの雄姿、楽しみです!ラブ





アシカファンだと言うことがしっかり判明したみかんちゃん。
先日のお土産に、アシカさんのぬいぐるみを連れ帰りました。

帰宅して、袋から出したら大喜びだったみかんちゃん。
念願のアシカさんとご挨拶をしっかりしていました(笑)

お知らせと共に、アシカさんとみかんをお届けしました~




キャバリアブログ