フランクス*やわらかチーズ | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

こんにちは~♡


以前に東大阪にある
【フランクス 小阪店】で
周年記念の時に500円の金券をもらい

今年までしか使用できないので
昨日買いにいってきました[みんな:01]


やわらかチーズ×マカロン
photo:01


マカロンは娘が食べましたが

やわらかチーズは
スポンジ生地の上に
柔らかいけど濃厚なチーズケーキが[みんな:02]

小さいけど、
しっかり食べたって感じがして
美味しかったです[みんな:03]







ご馳走様でした[みんな:04]













モニプラ応募中~
【期間限定】チョコレートワッフル、ご試食ください!
photo:02


駅構内でそのまま売られてるものを
なかなか買いにいけないので

よくスーパーなどで購入しますが
美味しいですよね♪

出来たてが1番ですが
日持ちもするので

さっとオヤツに出せますもんね[みんな:05]

株式会社ローゼン



iPhoneからの投稿