別れちゃおうかな、そんあなたはとりあえず横浜デートに行こう。 | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

今日のblogは交際期間ていうか同居生活の長い彼氏、もしくは夫に対してときめかないな~ショボーン

別れちゃおうかな~~えー?

なんて考えているあなたに向けたblogです。

超、個人的(笑)


みかおは定休日の昨日、横浜に行って一泊2日のショートトリップ行ってきましたニコニコ

楽しかった~~アップ


倦怠期、もしくは、「もうパートナーとのことなんてどうでもいいやぼけー」みたいな気持ちのあなたウインク
もしよかったら、みかおの提案のデート、トライしてみて~。

気持ちが盛り上がっちゃうかもYOチュー



江東区から横浜、ドアツードアで36分車

近ッ!

初日は鉄板の中華街でランチ。

老舗、聘珍楼さんや萬珍樓さんに予約を入れておけば間違いなく化学調味料抜きの美味しい食事にありつけます。
{D2512F2E-6BDD-48F7-BE49-FCDEC0C639FA}


人間とは不思議なもので美味しいものを食べると幸せホルモンが分泌され、とても穏やかな気持ちになれます。

美味しいものをいただくと自然と笑顔になれます。

人は笑いながらニコニコ怒るムキーことはできない動物です。

嘘だと思ったら試しにやってみてください。
{429FDB53-7734-4000-8C2B-65801CABEA09}



そして満腹になったあとは中華街で2人揃って是非、手相バイバイをみてもらってください。

一流の占い師さんは嫌なことは言いません。

そしてなぜあなたがその人に惹かれのか思い出させてくれるようなことを必ず言ってくれます。

宿泊はバルコニーのあるこちらのhttp://ybht.co.jp/ホテルがオススメです。
{45AEBB64-2965-4051-A65B-9365411E87E8}


たまたま昨夜は、満月満月
月光浴をしながら、みかおとダーリンは語り合いましたが、新月星空だろうが星が見えなかろうが、観覧車観覧車の光が流星流れ星を演出したくれたり色々なパターンを魅せてくれるので話題には事欠きません。
{0EC55FE3-F397-4AAE-BBB9-400544CB2519}

{5D125F83-A366-49E2-888A-5E87C1D538C9}



カーテンを全開にして眠りに就けば朝日晴れとともにアラームの助けを借りず自然に目覚め、太陽の恵みに感謝しますドキドキ

{F74DDECC-CD71-43DD-A006-9F4810432A34}



さらにこちらのホテルの朝食ビュッフェは洋食も和食も充実しています。

自分でセレクトした具材をその場でオムレツにしてくれて、ソースはベシャメル、デミ、ホワイトと三種類。
ケチャップももちろんありますよ(笑)、

パンはメゾンドカイザー。

絞りたてのフレッシュジュース。

和食はイクラ丼や鉄火丼。

トロロもあるし充実しています。

みかおは両方ガッツリいただきました。

{9E353DB1-63B8-445C-BECC-650CCFAE735D}

{A68A56ED-55E5-400A-A4CD-B5469A37595F}

{B7F095D6-894A-44FB-9DFC-0A769B654BB5}


チェックアウト後も横浜は山下公園、マリンタワー、金沢八景、赤レンガ倉庫、観光地もショッピングスポットも集約しているので飽きることがありません。

気がつくとあっと言う間にサンセット。
{5BEDBA09-B37B-493C-AC3D-8E1120674D97}


楽しかったね~ラブラブもっと一緒にいたいな

ねっ?楽しそうでしょ?


長く一緒にいるカップルこそお出かけしてください。


トキメキは自分でみつけないとね

男女の愛も植物育てるのと一緒チューリップひまわり

放置プレーだと枯れちゃうよえーん

あっ、それから、夫婦喧嘩は犬も食わないと言いますよね。

あなたがいくら心配しても夫婦のことは夫婦しかわからない。

だからあなたは相談されたら聞いてあげる。
それだけで充分。

アドバイザーにならないで❣️



決めるのは夫婦だから。


みかおは、いつでも聞くよ~。

一緒にキレイでハッピーに、なりましょう。


Salon de Matsumoto( サロンドマツモト)

江東区北砂5-1-28
砂町銀座商店街(砂銀) 赤札堂さん正面


ご予約、お問合せ等はお気軽にどうぞ♪ 
 03-3648-4456
 info@salon-de-matsumoto.com 
 
PChttp://www.salon-de-matsumoto.com/

みかおのfacebook
サロンの日常やみかおの好きなことを発信しています。
お友達申請ウエルカムです 
ただプロフィール写真がご自身でない方は必ずメッセージくださいね。
なりすまし等、多いのでお会いしていない方はメッセージをいただけないと基本スルーさせていただきます口笛
みかおのツイッター
サロンのスタッフのシフト、みかおの独り言などをつぶやいています。