残り300日本気以外はすべてゴミ | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

孫がね、あっという間にこんなに成長した。




寝返り打てるようになった❣️



還暦間近のおばあちゃんである私はどうかな?

「昨日と同じご機嫌な毎日を送れればいいわ。」なんて思ってた。

死ぬまでに私の残された時間を考えてみた。
睡眠時間や移動時間、家事に要する時間や拘束される時間を除くとあと300日しかない。

300日と言ったら一年365日より短いよ。

愚痴言ったり、理不尽なことに腹を立てている暇ないわ。

やりたいことやり尽くしてワクワクする時間で300日全部をうめたい❣️

死ぬまでチャレンジし続ける自分でいたい。

そんな決意表明をこの場をかりてさせていただきます。

私と同じ気持ちのあなた、一緒にキレイでハッピーになりましょう🎶