有休とってまで聞いてもらいたい運命を変えるお話ッ!!! | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

 
私はいつもこう思ってた。
一生美味しいもの食べて飲んで、好きな場所へ好きな人と出かけたい♪
80代でもハイヒールでカッコよく歩いていたいハイヒール
 
でも実際は・・・
 
確定申告で毎年医療費控除受けてた。
平たく言うと病院代と薬代で10万円超払ってたわけよ。
 
「病院通いが趣味なの?」
と心無い言葉に内心、悲しかったなショボーン
 
約束していても突然高熱を出したりリンパ腺が腫れたり。
クヨクヨするとすぐ十二指腸潰瘍になるしさ。
 
声が大きくて無駄に明るいから、病弱なこと信じてもらえず、
「ドタキャンするあてにならない奴」
とレッテル貼られてたショボーン
 
そんな私が・・・
 
医療費ゼロ
 
還暦目前で自分史上最高に元気。
 
疲れない心と身体手にれた。
 
ダイエットと無縁の太らない体手に入れた。
 
imageあの時ホッティーの塩に出会えたから。
 
そんなわけでホッティーのお話をみんなに分かち合いたくてセミナーやってもらいます。
 
私の運命を変えたセミナー‼️
有給休暇とってでも聴く価値あると私は思う。
そんなわけでホッティーのお話をみんなに分かち合いたくてセミナーやってもらいます。
 
有給休暇とってでも聴く価値ある私の運命を変えたセミナー‼️
スタッフ全員でホッティーのお話聴きたいのでその日はサロンは15時から開店します。
 
【日時】
8月10日木曜日11時から13時
【参加費】
3300円(税込)
 
※開催場所は参加希望の方にお伝えいたします。
 

そうそう、変わったのはわたしだけじゃないよ〜。

 

亜美ちゃんは生理痛の苦しみから解放された。
孝子ちゃんはご機嫌にお酒飲み歩いてダブルワークしてもすこぶる元気。
 
知子さんなんかもはや別人急にヘルシーで美しくなった。
孝子ちゃんも知子さんと更年期障害ゼロ
↑これはホッティーの塩を全く知らない頃の私たち。2015年
↑ホッティーの塩を摂ってる私たち。
年は7歳取っているけどスタッフ全員、今の方がいいでしょう?笑
 
一緒に綺麗でハッピーなりましょう♪

 

サロンドマツモトとお友達になりませんか?

化粧品の情報だけでなく健幸美人になる方法をシェアしています。

 

友だち追加

 
余談・・・
 
先々週、殺人的に暑いUSJに行ってきました。
楽しかったな〜。
ホッティーのミネラルとお塩は熱中症対策にも最適です。
還暦間近でも疲れ知らずで閉園まで遊べるのはやっぱりホッティーのおかげかもね。