オーナー松本美香の独り言 #1#2 | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

私が尊敬する横倉先生の横倉クリニック。



素敵でしょう?

横倉先生は私の師匠の1人で「健幸美人」という言葉も横倉先生からインスパイアされました。


サロンドマツモトの目指す女性像!!


そんな横倉先生が「今朝の院長のひとり言」をずーっと続けていらして私も真似させていただくことにしました。


みなさまよろしくお願いします。


ということで昨日のと今日のをまとめてブログに載せますね!


松本美香の独り言 #1


還暦の私と高2の娘。

洋服共有できるのが嬉しい😊

ファストファッションのお蔭。

ありがとう❤️


あっ!でも私を素敵な場所運んでくれる靴🥾にはちょっとこだわっています。




松本美香のひとり言 #2


今日も秋晴れ☀️

ノースリーブが心地よい❤️


私のオリジナル講座

「あなたが健幸美人になるパーソナルレッスン」では

こんな風に全身映る鏡で自撮りすることを推奨しています。


他人と比べるのではなく、昨日や昨年の自分と比べて、素敵になったところを見つけると楽しいです。


一緒にキレイでハッピーになりましょう♪



ここからは加筆。


2年前にあげた写真がでてきたからついでに載せておきます。




やっぱり私は今の自分が一番好き❤️

あなたはどうですか?


みかおのパーソナルレッスン

新規の募集はお断りしていましたが、5枠お申し込み開始します。


まずは体験講座にお申し込みください。

所要時間 2時間

料金 11,000円(税込み)

※ご希望の日時をLINEでいくつか教えてください。スケジュールを調整してご連絡いたします。


美味しいものいっぱい食べても太らないお宝体質になる。


お顔がキュッと持ち上がり美肌になる。


ポルシェのような代謝の良い体になる。


開運体質になる。


松本美香のパーソナルレッスンはお一人お一人マンツーマンでこんな貴女になるレッスンです。


一緒にキレイでハッピーになりましょう♪




友だち追加