美容医療とスキンケア | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

松本美香のひとり言 #3
美容医療絶対反対派だと思われてる。

私は美容医療とスキンケアは
相反するものではなく共存するものと思ってる。

お顔に大きなシミがあってレーザーで手っ取り早く取りたいという女性の気持ちよくわかる。
そんな方がレーザーで取るのは反対どころかむしろ賛成。

でもねお客様見てるといつのまにかまた同じ場所からシミが浮き出てる。

毎年毎年レーザー照射する人もいるらしい。

レーザーのあとアルビオンの乳液やイマキュレートでスキンケアしている女性は浮き上がるまで5年以上時間稼げる印象。

今までスキンケアに無頓着だった人も美容医療したらちゃんと始めてね。



今日はこれから軸トレ講座。
カラダオタクの先生や仲間と学んできます。
行ってきまーす。