髪がツヤツヤ元気になるシャンプー | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

松本美香のひとり言 #30
最近自分の頭を撫で撫でするのが好き❤️
だってツルツルで気持ちいいんだもん😊



ウルオッテの冬限定シャンプー deep forestが素晴らしすぎる❣️



「香りは記憶と直結している。」
このシャンプーで髪を洗うと伊勢志摩のアマネムやアマン東京に滞在したご機嫌な記憶が蘇る💕

原料に使われているクロモジかしら?

香りは冬のレモンとセージ。まるで森林浴をしているみたい。

きめ細かい泡が今までのウルオッテとは一線を画す。
保湿力も高いしツヤツヤの髪になれる。
クロモジはクスノキ科の香木だそうで「カンファー」が採れる木。
だから今まで以上に髪が元気なのかも。

「マリン、シャンプー変えたでしょう?すごくいい匂い❤️」
とお友だちに褒められて娘もご満悦。
100%精油なのに香りのモチもいいのよね。

この香り、私は大大大好きだけど苦手な方もいらっしゃる。
さぁ、あなたはどっち?
香りを確かめにサロンドマツモトへGO→


友だち追加