満月の夜は今ある幸せに目を向けて感謝しよう | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

松本美香のひとり言 #31
今日は満月🌕
ビーバームーンと呼ぶらしい。

外食が続いたので家族ともちろん自分のためにおでん🍢を朝から仕込んでた。

お鍋2つ分たーっぷり作ったけど残ったのは小さいお鍋にこれだけ。

やっぱり手作りおでんは美味しいね😋
ビール🍺が進み過ぎちゃうのが玉に瑕笑

家族で温かいおでんをいただける幸せを満月に感謝した。
ありがとうございます。




ちなみに我が家のおでんは昆布を前の晩からお水につけて冷蔵庫。

今朝はそれにいつもより多く鰹節投入で濃いめのお出汁をとる。


そこに本みりん、日本酒、そしてホッティーのお醤油とお塩で味つけるから塩分も気にしないで極上のおでんつゆになるよー!


痩せたいあなた!

健康になりたいあなた!


調味料から変えようね。


一緒にキレイでハッピーになりましょう♪



友だち追加