美女が一気に老け込む更年期こそ大逆転のチャンス! | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

みかおです!

 

表題見てどう思った?

これ、ホントよ❣️

 

30代までは「若さ」のお蔭でそんなに見た目の年齢差は出ない。

 

ところが更年期と言われるお年頃になると・・・

 

  • いつもいつも肩や腰が痛い人。
  • スヌーズ機能がないと起きられない人
  • 寝ても寝ても疲れが取れない人
  • おしゃれしない人
  • お肌のお手入れしない人
  • 髪の毛パサパサの人

 

「若さ」がなくなる40代からは面白いほど差が出てくる。

 

伸びた背筋

手入れをしている肌や髪

自分のことを引き立ててくれる服装やアクセサリー

 

お家を手入れすればキレイになるように

女性も手入れすればキレイになるのは当たり前。

 

やるかやらないかでものすごく差が出る。

 

「もう年だから仕方ないですよね?」

と年齢を免罪符にする元美人さんを尻目にこちらはご機嫌に毎日過ごしてる。

ブスでデブの私が還暦過ぎてまさかの大逆転!

 

人生で今が一番健康。

持病なし。

医療費ゼロ。

常備薬なし。

この前なんか全治2週間の捻挫1日半で治しちゃった笑

 

若い頃、大火傷したツケで顔のシミもあるし、皺も年々増えて深くなっている。

 

でもね・・・

目はパッチリしてきたし浮腫みも減った。

7年前の顔より今の顔の方が好き❤️

 

 

辛い運動や筋トレ手放したらお腹もぺったんこになった。

 

 

中年太り 更年期障害 

そんなの常識でもなんでもなかったということ実感してる。

 

更年期から大逆転したい人におすすめの開催中の講座はコレ→

  1. ヒモトレ講座
  2. 温活講座
  3. お顔リフトアップ講座
  4. お腹ぺったんこ講座

 

一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

 

 

 健幸美人を生み出すサロンドマツモト

 

☎️ 0336484456

 

✉️ info@salon-de-matsumoto.com