年相応の塩加減でいこう | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

みかおのサロンではお馴染みのビューティーサイエンティストの岡部さんとわたしのロールモデルの小林照子さんの対談が、今発売されている婦人画報4月号に載っています。

 

 

 

このお二人の対談を拝読して頷くことばかり。

 

若さは魅力の一つ。

でも若い方が美しいということではない。

 

るおい めらかさ リ 力 

"うなはだけ"

があれば若作りではなく"なぜか若々しい"という魅力が生まれる。


私も全く同感。

お家もお手入れすればキレイになるように私たちもお肌や髪のお手入れすれば美しくいられるのは至極当然だと思っています。

 

そういえばホッティーの塩をお薦めしている私にとって今回の記事の切り口は嬉しかったな笑

 

今は"減塩"ではなく"適塩"の時代。

とにかく若く見えれば良い(減塩)ではなく、ちょうど良いさじ加減(適塩)で年を重ねたいもの。

 

全く同感!!!!

 

私の大好きな憧れの大先輩の背中をこれからも追いかけていきます。

 

あっ!直近の健康美人講座は温活講座。

  1. 美肌になりたい
  2. 痩せてスタイルアップしたい
  3. 免疫力アップして元気になりたい

そんなあなたにおススメです。

 

【温活講座】

  • 3月7日(木)  満席
  • 3月16日(土) 満席
  • 3月23日(土) 残席3
詳細はこのLINEでお気軽にお問合せください。
お灸も体験できますよ♪
 
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪
友だち追加