フォトブック | もふもふプリン Love

もふもふプリン Love

お星様になったプリン(ぷんたん)の思い出や
日々の出来事を綴ります

みなさん おはようございます

お天気 いかがですか~?



早いもので 今年も今日で


半分が 過ぎてしまいますよ



今年の梅雨は 九州地方雨ばかりで


ドヨーンうー気分になりがちです




これといって 変わりなく


ブログネタも なく・・・




でも 


きのう ポストに


嬉しい 届け物が わーいハート




IMG_20150629083724.jpg

注文していた フォトブック


届きました!!




中は こんな感じ


IMG_20150629_184156617.jpg




IMG_20150629_184157085.jpg




IMG_20150629_184158689.jpg


また ひとつ

タカラモノが 増えました



ぷんたんの写真を 毎日撮り始めたのは

ブログを始めた 去年の1月から


それ以前は たまにしか

撮ってなかったから

あんまり多く 写真がなくって・・・


もっと いーっぱい撮ればよかったと

後悔してます(´ヘ`;) 




皆さんは 何気ない写真でも

パシャパシャ撮ってくださいね(*´▽`*)



IMG_20150625140338.jpg

何気ない 写真 ( 艸`*)らぶ







久々の ランチ食事

IMG_20150629_184159467.jpg



IMG_20150629_184200056.jpg



IMG_20150629_184201021.jpg


チーズが 芳ばしくて おコゲも美味しかった~♪そわそわ





ぷんたんも よく


覗き込んでたね


2015-06-28-15-16-24_deco.jpg





お天気 良い日に


また お山行こうね

IMG_20150626113633.jpg



1403522765271.jpg


1403522712646.jpg




遊びに来てもらって ありがとでちぺこり



梅雨明け いつかな。。。