う~(ーー;) | もふもふプリン Love

もふもふプリン Love

お星様になったプリン(ぷんたん)の思い出や
日々の出来事を綴ります

みなさん こんばんは




今日は 七夕ですね七夕

残念ながら 雨ですが。。。






ぷんたんの 願い事

image

叶いますよーにハート2こ





先日は 親友と久々に会い


ランチして~


IMG_20150707_195817463.jpg



バーゲン行って~ドレスくつB・ピンク



スタバ行って~

IMG_20150707_195911398.jpg


バーゲン行って~・・・


何も 買わず( ̄▽ ̄)なみだ、あせ 



〆に
ドーナツちょこどーなつ食べてカップ飲んで

帰りました



親友は いいものだ。。。 (^ー^* )わくわく





昨日機種変更しに

行きました


お店出たのが PM9時過ぎ


アンドロイドから iPhoneに。。。


セットでお得と言われ タブレットも



使い方に 悪戦苦闘


寝たのは 朝4時過ぎてたうー汗


今日は 用事で出かけてて



チョイヘトヘトですさげ



きのうから 皆さんのところへ


訪問出来ず ごめんなさい


コメントも書けなかったりで


許してくださ~い(。-人-。) あめ





ぷんたんに 免じて


image



明日は 元気に 頑張りますよ~!




ご訪問 ありがとうございますハート。