ありがとう お疲れさま | もふもふプリン Love

もふもふプリン Love

お星様になったプリン(ぷんたん)の思い出や
日々の出来事を綴ります

みなさん こんばんは





毎日暑くなりましたね



体調壊さないよう 気をつけて下さい




お気に入りの ぷんたんハート


image








先日 車を買い替えました




随分長い間 お世話になりました




ぷんたんと 色んな所へ連れてってくれて


思い出が いっぱいだよ





お疲れさまでした


image


本当に ありがとうハート



手放すと 決まったときは


チョット 泣いた。。。



ぷんたんとの思い出が 


いっぱいだったから


image




でもね 新しい車でも


ぷんたん 一緒だよ



ナンバーは ぷんたんの誕生日でち( 艸`*)ピンクキラキラ









きのうは 久しぶりに お山へ



image


変わらぬ 景色



image


メンバーは 少しずつ

変わってきてるけど



みんな カワイイね






そうそう この前


ワン友ママさんから に電話かかってきて話してて


「プリンちゃんのフォトアルバムなんていうアプリ?」


て聞かれたので を探すけど見付からない(・ω・;)あせ4



「え~と チョット待ってくださいね・・・たしかこの辺に・・・?」


部屋を行ったり来たり・・・o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


あ!!!!そっか!!!!


見付かるわけないよね!!!


今 手に持って 


喋ってるもんΣ( ̄ロ ̄|||)ビックリ



お友達ママさんは

「もう一台持ってるのかなて思ってた~」て



メガネかけたまま メガネ探す人


笑ってたけど


自分も こうなる


歳に なったかと・・・( ̄w ̄) あめ



こ・わ・い


・・・く、くだらないよね(>▽<;;







おまけに


鼻の頭の 毛が~汗


な ぷんたんです



image




おやすみなさい




ご訪問 ありがとうございましたらぶ


嬉しいです(*´∇`*)