300名以上方が効果を実感!顔ヨガを体験されたお客様の声 | 【安城市・三河安城・愛知県】ヨガレッスン いつまでも健やかなココロとカラダづくり

【安城市・三河安城・愛知県】ヨガレッスン いつまでも健やかなココロとカラダづくり

安城市のヨガレッスン ヨガ教室 ヨガでリラックスした毎日を♪ ヨガインストラクターMikaのブログ 

      

ヨガの呼吸法と、お顔の筋肉を鍛えて
マインド面にもアプローチする『顔ヨガ』


実際に今まで300名様以上の方が、その効果を実感してくださっています。



レッスンに参加された方より、嬉しい声がたくさん届いていますので、ご紹介させていただきますね。


 ファンシーリボン  お客様の声  ファンシーリボン

・ 笑顔でいたら、人生が楽しくなってきました。

・ これからは誰かに遠慮することなく、思いっきり笑って人生を楽しみたいと思いました。

・ こんなに顔がほかほかするなんて、効果が出ている感じがして嬉しいです。
  
・人に会う前は必ずやりたいなと思います。


・ ほうれい線が1日で消えてびっくりしました!

・ すごく楽しく、為になるレッスンでした。

・ いかに顔の筋肉を動かしていないか実感しました。

・ 笑顔をしていたつもりでも、 あんまり顔が動いていなかったんだと思いました。

・ 顔ヨガなら道具もいらないし、いつでもすぐできそう。

・ 先生のお顔が急に変になるので面白かったです。

・ ビフォーアフターの写真の変化に驚きました。

・ 短時間で思った以上に効果を実感することができまし
た。

顔が軽くなると、心や行動まで軽くなったことに気がつきました。

・「口角があがったね!」と言われた。

・写真写りが良くなった。

・笑顔に自信が持てた。

・顔が小さくなって嬉しい!!

・旦那さんとの関係が良くなった。
 

『顔ヨガ』を始めたことがきっかけで
自分の事が好きになり、進みたい道へ進んでいくことができたよ。
と報告してくださった方もみえました。



嬉しい声をたくさんたくさん頂き
わたしも嬉しいです。



{9663753D-71C3-4367-B973-C2ACC389BCBC}




りぼん.くりーむ レッスンのご感想 りぼん.くりーむ

【ご感想】心も行動も軽くなりました。
【ご感想】毎回参加するのが楽しみでした。





【 レッスンスケジュール】
 ただ今、お休みしています。
今しばらくお待ちください。

 お申込みは《こちら》
 
 

 
ウエディングケーキお顔を鍛えると、こんな嬉しい効果がジンジャーブレッドマン

リボン  人生を楽しく笑顔で過ごしたい
→ 毎日がハッピーに笑顔に自信がもてます。
リボン   口角が下がってきた
→上がる事で優しいお顔になります♡
リボン  ほうれい線が気になる
→1日で消えた方や薄くなった方も!!(個人差があります。)
リボン  目が小さく、目元がたるんできた
→目力がアップ!目が大きくなったり♡
リボン  なんだか顔が大きくなってきた気がする
→二重アゴ解消しフェイスラインすっきり
リボン  話していて舌が回らなくなってきた
→滑舌が良くなり話しやすい
リボン  シワやくすみが気になる
→お顔の血流がアップすることで、肌艶もアップ
リボン  写真を撮られるのが嫌になってきた
→納得の顔で写真が撮れるようになる
リボン  顔の左右が違う
→鏡を見ても気にならなくなってくる
リボン  疲れてないのに「疲れてる?」と言われる
→たっぷり呼吸も入れながらお顔を動かすので、お顔からイキイキしてきます♡
リボン  笑顔(自分)に自信を持ちたい
→思いっきり笑えることが自信に繋がる方も
 


 
 【 YOGA LESSON 】 
{3CACD0EA-4E6B-4BC2-8D5D-7A9E77F9BC7B}
    りぼん.くりーむ ヨガレッスンの詳細 ▷▷ こちら
 
【 KAO YOGA 】
{450F01EA-A664-49A5-973B-1147E4A5AA05}
 りぼん.くりーむ ビフォーアフター写真集  ▷▷  こちら
 りぼん.くりーむ お客様の声  ▷▷  こちら
   
【 CONTACT 】
メール
 
mikayoga.929@gmail.com