【満席】10/28 猫カフェでヨガ | 【安城市・三河安城・愛知県】ヨガレッスン いつまでも健やかなココロとカラダづくり

【安城市・三河安城・愛知県】ヨガレッスン いつまでも健やかなココロとカラダづくり

安城市のヨガレッスン ヨガ教室 ヨガでリラックスした毎日を♪ ヨガインストラクターMikaのブログ 

      

ヨガと笑顔で人生を豊かなものへ♡
顔ヨガ&ヨガインストラクター
mika yoga & Beauty の松本みかです。

(はじめましての方は《こちら》をご覧ください


いつもブログを読んでくださって
ありがとうございます。



{572FED52-29FC-4598-8169-C4B51001A074}



今月の猫ヨガは満席になりました♡
ありがとうございました。





豊田にある猫カフェリパブリックさんで

ネコちゃんたちと一緒にヨガ





{8A31B151-4073-4AA0-B17D-31DC65EE9636}



猫カフェの中へ一歩入ると
かわいい猫ちゃんに囲まれます♡♡



{9A7E0C8A-2E09-47C2-9B3E-482809851F48}


にゃんとも癒されますーー♡♡




そんなゆる〜い空間でのヨガは
私もめちゃくちゃ癒されます♡♡



肩の力も
自然に抜けてリラックス♡




{D51D8C67-C735-4069-AC9C-17550AE71108}




レッスン後は薬膳スープで
体の内側からもデトックス



{6005C7AE-D448-48BB-B12C-8B7A119CDED6}



内側から温まり
おでこからはうっすらと出てくるほどです。




{9FC2275C-E283-4828-932F-7E734035D8BF}


来月もあるニャンハート



来月は11月28日
19:30〜より
薄暗くした店内で幻想的に
ねこヨガレッスンを開催します♡



流れ星詳細は《こちら》をご覧くださいね。






love ♡ mika
 

結晶ヨガと笑顔で人生をより豊かなものに結晶

【 KAO YOGA 】 
 りぼん.くりーむ プライベートレッスン  ▷▷  こちら
 りぼん.くりーむ ビフォーアフター写真集  ▷▷  こちら
 りぼん.くりーむ 顔ヨガで期待のできる効果  ▷▷  こちら
 りぼん.くりーむ お客様の声  ▷▷  こちら
{56750DE6-7182-47E4-B6B8-152118EDD918}


【 CONTACT 】
メール
 
mikayoga.929@gmail.com