暮らしの学校岡崎校の講座のお知らせ | 【安城市・三河安城・愛知県】ヨガレッスン いつまでも健やかなココロとカラダづくり

【安城市・三河安城・愛知県】ヨガレッスン いつまでも健やかなココロとカラダづくり

安城市のヨガレッスン ヨガ教室 ヨガでリラックスした毎日を♪ ヨガインストラクターMikaのブログ 

      

講座のお知らせ
 
 
 



7月より、岡崎の暮らしの学校で
「顔ヨガ&ヨガストレッチ」という内容で
3ヶ月6回の講座を開催させて頂くことになりました。


講座の日程
火曜10:00-11:00
7/6,20  8/3,24  9/7,21


マスク生活で使わない表情筋をしっかりと動かして、リフトアップさせていきます。
ヨガのポーズも取り入れながら全身のめぐりも良くしていきましょう。



コロナ禍でフェイスラインがぼやけてきたり
たるみが気になったり‥。


今の生活では表情筋を使う量が減ってきていますよね。涙


筋肉を緩めて、鍛えて、めぐりを良くすれば
マスクを外してもフェイスラインがスッキリとして、気持ちも清々しくなっていきます。


講座では少人数で、しっかりコロナ対策を行っていますので、お気軽にご参加くださいね!




こちらよりお申込みくださいね♪
お待ちしています☺️