間違えちゃった!「4周年」でした!! | ハワイ島 写真撮影 写真教室「三日月カメラ」「三日月写真教室」

ハワイ島 写真撮影 写真教室「三日月カメラ」「三日月写真教室」

ハワイ島・ビッグアイランドの写真教室・写真撮影「三日月カメラ」のブログです。


今日はフアラライでの写真撮影。

サドルロードを通って、島の西側へ、片道約2時間のドライブです。

そこでちょうど、マウナケアの登山口の辺りへ来たところで、ふと、気付いちゃった。


あれ?昨日のブログに「3周年」て書いたけど、何かおかしくない???

2011年の創業だから。。。

あ!間違えた!!

今年で丸4年。4月から5年目になるんだった!!!


やれやれ。

我ながら、ハワイ呆けもいいところです。
いくら時間の流れ方が日本と違うからと言って、1年もサバを読んではいけませんね。

時の流れの早さにただただ驚くばかりです。

「地に足を付けて…」な~んて普段は言っておりますが、気分だけはマウナケア山頂にいるくらい浮いちゃっていたようです。


…ということで、「三日月カメラ」は今年から5年目を迎えます。

5年目の「三日月カメラ」をどうぞよろしくお願いいたします。




ちなみに、デビュー5年目の聖子ちゃんは「ハートのイヤリング」を歌っていました。
サザンの5年目には「チャコの海岸物語」。

作家歴5年目の村上春樹さんは「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」を執筆しています。


みなさんすごいなぁ…。



☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜

ハワイ島 写真教室 写真撮影
三日月カメラ
ウェブサイト:http://mikazukicamera.com
Facebook:http://www.facebook.com/MikazukiCamera
お問合せ:info@mikazukicamera.com

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜