「三日月カメラ」4周年を迎えました。 | ハワイ島 写真撮影 写真教室「三日月カメラ」「三日月写真教室」

ハワイ島 写真撮影 写真教室「三日月カメラ」「三日月写真教室」

ハワイ島・ビッグアイランドの写真教室・写真撮影「三日月カメラ」のブログです。

 


ブログの更新がなかなかできないうちに、気がつけばいつの間にか桜も終わり、サザンのツアーも始まり、新学期・新入生・新入社員の季節ですね。

「三日月カメラ」も、この4月で3周年 4周年を迎えました。

サドルロードにかかるような霧の中を、目の前に現れる道だけを頼りに進んできましたが、なんとかここまで来ることができました。

ここから、4年目 5年目の「三日月カメラ」が始まります。

新年のごあいさつでも述べさせていただきましたが、4年目 5年目にして、やっと「登山口」まで来ることができたような気がしています。


この3年間、たくさんの素敵な出会いがありました。
おかげさまで「これが『三日月カメラ』が撮影する写真です」と自信を持ってご覧いただける作品がまとまりましたので、ウェブサイトでお披露目させていただくことにしました。

「三日月カメラ」ウェブサイト、本日新装開店です!!


mikazukicamera.com


以前のページをブックマークしていただいている場合、今はもうリンクされていないページへ飛んでしまう可能性があります。
その際にはお手数ですが、ページ上の「三日月カメラ」ロゴマークをクリックしていただいて、新しいホームページへ移動してください。


新しいウェブサイトのご感想などお聞かせいただけますとうれしいです。


今後とも「三日月カメラ」と「石川結雨子」をどうぞよろしくお願いいたします。





☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜

ハワイ島 写真教室 写真撮影
三日月カメラ
ウェブサイト:http://mikazukicamera.com
Facebook:http://www.facebook.com/MikazukiCamera
お問合せ:info@mikazukicamera.com

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜