ネイル | 手作りと兎猫

手作りと兎猫

普段の何気ない事や、子供の洋服リメイクや小物作り、やパン作り、レジン、ヘアアクセサリー、ペットの兎と猫の話をしていきます。

最近レジンでマニキュアを使用するので、色んな色を集めています。
そんな中結婚式用につけ爪にレジンでジェルネイル風にしてみたり、剥がせるベースコートとジェルネイルっぽくなるマニキュアを使用して自分の爪にすぐに外せるネイルしたりするのが好きになりました。

以前は一色だけでネイルすることが大半でしたが、レジンでの使用法やジェルネイルの本を買って勉強してるのでちょっとづつ使い方が変わっていってます。
マイブームはブルーからグリーンのグラデーションにラメを乗せるのが綺麗で大好きです。
ドラクエの青空と緑の大地の雰囲気が好きだからかな~(^▽^笑)