勉強部屋用ライト | 手作りと兎猫

手作りと兎猫

普段の何気ない事や、子供の洋服リメイクや小物作り、やパン作り、レジン、ヘアアクセサリー、ペットの兎と猫の話をしていきます。

旦那の部屋兼物置部屋の片付けをしてる時に物凄~く古くて汚いライトが見つかりました。
使用することもないし、あまりにもボロボロなので捨てようかと袋に入れていたら娘に発見されましたΣ( ̄ロ ̄lll)
娘が押し入れ勉強部屋で使用するというので、綺麗に掃除してアクリル絵の具で着色してみました。
ライトカバー部分はカラフルにしてたんですが、百均の筆だと毛が抜けて抜けて大変でした:(T-T):
なので、他の部分は夜空風に塗ってみました。
着色前はあまりにも汚いので撮れませんでした(^-^;

仕上げにラメ入り絵の具で縫ったのでキラキラで綺麗\(*^▽^*)/
問題はこれをどこに設置するかですΣ( ̄ロ ̄lll)