絵本作りと妖怪ウォッチの迷路など | 手作りと兎猫

手作りと兎猫

普段の何気ない事や、子供の洋服リメイクや小物作り、やパン作り、レジン、ヘアアクセサリー、ペットの兎と猫の話をしていきます。

子供と一緒に絵本を作ってみました。




子供が今月のお遊戯会でブレーメンの音楽隊の猫役になったんですが、昨日ネットでブレーメンの音楽隊の絵本作りセットを見かけたので早速作ってみました。
今月仲間入りした新しいプリンターで印刷して、子供と一緒に表紙を厚紙に貼付けたりページを繋げて完成!




明日は背景用の箱や動物達のペーパークラフトを作ります。




ついでに、同じサイトで妖怪ウォッチの迷路や、便箋、封筒なんかも見つけたので印刷(*^-^*)
かわり絵ボックスキットなんかもあったので作ってみます\(*^▽^*)/