ダイソーの毛糸でマフラー | 手作りと兎猫

手作りと兎猫

普段の何気ない事や、子供の洋服リメイクや小物作り、やパン作り、レジン、ヘアアクセサリー、ペットの兎と猫の話をしていきます。

昨日ダイソーで二種類の毛糸を購入して来ました。
今朝子供を起こしてから、準備するのを横目に指編みで短いマフラーを作ってみました。
昨年黒い毛糸で指編みマフラーを作ったところ、使用しているうちに色んなゴミがくっついて汚くなったので今回は淡い色合いの毛糸にしてみました。



指編みで適当に作って、最後にすすきみないなフリンジ付けて完成です(^▽^笑)




子供用に作ってましてがちょっと長くなったので私が使い、残った毛糸で子供用作ってお揃いにしてみます。