ブログ移転しました | 白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ブログ移転しました⇒http://spitz.hateblo.jp/
ロックバンド・スピッツファンブログ
2010年春~ ファン歴更新中。
スピッツに関する情報を備蓄していきます!

スピッツのMステ出演…最高でしたね。歌いだしを間違えた草野、それを優しく見守る三輪さん…。ちゃんとDVDに焼いたので、もう一度じっくり見てブログにアップしようと思っています(すでに10回は見ました)。

↓ここで突然のお知らせですが…ブログ移転しました
http://spitz.hateblo.jp/


前からアメブロはちょっとごちゃごちゃしているなあ~と思っていて、移転したいなと思ったのが2年くらい前(笑)ようやく実行に移すことが出来ました。

アメブロに読者さんもいますし、頂いたいいね!も消えてしまったので寂しいですが、今度からははてなブログでパワーアップした内容をみなさんに届けたいと思っています!
はてなはあまり芸能人のファンブログのイメージがないですが…書きやすいので気に入っています。すでにいくつか書きたいことが頭の中にあります。

ほとんど放置していましたが4年もの間ブログを続けることが出来ましたクラッカー
よろしければ、はてなでもよろしくお願いいたします。

アメブロはずっと残すかもしれませんし、ブログ以外サービスを利用していないので消してしまうかもしれません。新しいブログをブックマークして頂けると嬉しいです。