セーラームーン 変身コンパクトミラー 2種 レビュー | ぽやぽやエブリデイ

ぽやぽやエブリデイ

ドラクエ10などのWeb世界で、世知辛い世の中を憂い

それでいながら眠気には勝てない毎日を繰り返していきます。

ミソスープの具は豆腐とワカメ!!

特撮やアニメの歌が好きです。スライム状のものは嫌いです。

今日はこれから出張を控えているため、軽く更新させていただきます。


忙しい……忙しいずー……ぐぎぎ……。



先日、TSUTAYAに行ったところ、入り口でこんなガシャポンを発見しました。



セーラームーンの、変身コンパクトの小物入れです!!!


一個300円。思わず二回、回してしまいました。


おそらく、今度リメイクされる20周年企画なのでしょうね。



こっこれは……ものすごい完成度なのではないでしょうか。


メッキがキラキラ輝いています。綺麗。


小さめの小物入れなのなのですが、キラメキが半端ない!!


こちらはクリスタルスターブローチ。



こちらはコズミックハートコンパクト。


ハート型でかわゆすです!!


惜しみなくメッキされてるので、ところどころ光を反射してすごく美しいです。



後ろから見るとこんな感じ。


蓋以外は成型色なのですが、蓋のインパクトが強すぎて、他が気にならないですね。



これで300円って凄い時代だなぁ。


びっくりしました。



惜しむらくは、何故か鏡がめちゃ曇ってること。


傷だらけでちゃんと映りません;


商品名が「変身コンパクトミラー」なので、鏡にも期待したのですが……。


あとから気づいたのですが、これ、保護フィルムが貼ってあるだけでした。


剥がせばきれいな鏡が出てきました!!!



コンパウンドとかで磨けばいいのかな。


今度やってみようと思います。



内蓋を開ければ、小物を収納できます。


これは凄い!!


色んなものが入れられます。



とってもいい商品です。


セーラームーンが好きな子も、これから好きになる子にもオススメです。


私はこれ、全種類集めようと思います。



【ドラクエ10日記】


土曜日にコロシアムイベントを予定しているのですが、その下見に行ってきました。



全裸で、技などはなし! 4vs4で拳で殴りあうというもの!!


名づけて 「ドーピングロッキー」 です!!




打ち合わせ終了後、バナージさんが私の股間でハァハァしてました。


へ……変態! 変態!



服を着て遠巻きに見てたら威嚇されました。


おまわりさんを連れてこなければなりませんね^ω^



どこからどうみても変質者です。


「ブログに晒さないでください!」


晒して欲しいのか晒してほしくないのか分からない叫びが響き渡ります。



外に出ても裸のままでした。


ありのままの姿見せるのよ~。



というわけで、土曜日にイベント


「ドーピングロッキー ~減量中の悲劇~」


を開催します!!



日時:5月31日(土曜日) 22:00~


スキル、技、必殺、食事禁止のコロシアムイベントです。


事前の格闘スキルへの振り直し(ドーピング)だけはOKです!


ばくれつけんやせいけんづきもルール違反です!



今回は4vs4形式を取らせていただきますので、一般の部の参加希望の方は……。


事前に、4人でのご登録(みけねこorまいたけへのご連絡)をお願いします!


4人組での総当り戦になります。


また悪徳プクリポ商会から、豪華景品が出ます!!


お楽しみに!!


参加希望者は、事前連絡の上、21:30までにみけねこの自宅(ジュレットうるわし1254-5)まで!!



みっこちさんから素敵なイラストを頂きました!!



きゃわたん!!


Twitterのアイコンにさせていただきました!!



本日、まいたけライブです!


【5月28日(水)、まいたけチャットライブ 第29回です!!】



アニメや特撮などの歌を高速でチャットで流す、「まいたけチャットライブ」!


5月28日(水)の第29回目は 23:00から!


サーバー25のオルフェア西口タンバリンです!!


当日リクエストも受け付けています。


あなたがよく知っている歌も飛び出してくるかも!!


気軽にいらしてください! 観覧は無料です!!



【オリジナル小説 「仮面ライダーアルズ」連載中です!!】



オリジナルライダー小説


仮面ライダーアルズ 」はこちらから!!


現在、第4話まで公開中で、第5話は鋭意製作中です!!


○第1話「我らを狙う黒い影」 ⇒ 前編 後編


○第2話「敵は地獄のデストロン」 ⇒ 前編 後編


○第3話「力と技の風車が回る」 ⇒ 前編 後編


第4話「僕の胸に生きている」 ⇒ 前編 後編



イラスト:ナフタルさん(なふぱふZ!!!


昭和ライダーが好きな全ての方にお送りする一作です。


ご感想などいただけたら小躍りします。


お楽しみください!!



先日のヌンチャクさん一行との、パン戦士vs災厄の王の戦いの様子をブログで公開しています。



ヌンパンマンズvs災厄の菌


↓続編です!


ヌンパンマンと災厄の菌 2 挑戦編


併せてお楽しみください!!



汝はショッカーなりや? 復活しました!!


汝はショッカーなりや? セカンドシーズン 第1回本戦



最新の玩具レビューはこちらから!!


お前は先に行くニャー!!! 長毛編


破幻のジスタ チョコ レビュー ~鬼のアソート編~


武士(サムライ)ほねほねザウルス 第2弾 ニ種レビュー


最新の映画レビューはこちらから!!


平成ライダー対昭和ライダー レビュー



アンケート実施中です~。


▼投票はこちらから!!!▼


第一回 心の中のヒーロー、ヒロイン決定戦


お気軽にどうぞ!!



 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ