曖昧3cm | ぽやぽやエブリデイ

ぽやぽやエブリデイ

ドラクエ10などのWeb世界で、世知辛い世の中を憂い

それでいながら眠気には勝てない毎日を繰り返していきます。

ミソスープの具は豆腐とワカメ!!

特撮やアニメの歌が好きです。スライム状のものは嫌いです。

ベータさんに分けていただいた、超トマトのタネがつぼみをつけました!!



全部トマトやぁ。すごし。


結局、トマトのタネがニコニコ超会議で配られても、トマトの値段は殆ど変わりませんでしたね。


一般配布とかどうなってるんでしょう?



まいたけでフレさんと、少しレベル上げをしました。



天使を覚えていることを思い出したので、何枚か撮ってみました。


エンジェル。



これがすごく綺麗だったので、ブログのトップ画像を差し替えました。


まいたけはこう見えて、装備は全部皮なのですが……;


ちゃんとしたものもいずれ買わなきゃですね。


パッシブなし皮装備ではつらい……。



先日はメタスラ回しに誘って頂いて、僧侶40になりました。



メタルのカケラも一個でました!


メタルがザックザクやでぇ!!



はぐメタも出まくり!


ウメェ!! ズビビ!!!



まいたけでゴルスラも入れました。


ウメェウメェ。



まいたけライブ、ご好評を頂いております。



ここで一点、少しお伝えしたいことが。


前回までも何回か言っていましたが、以下の場合はリクエストをスルーかお断りさせていただきます。


1.まいたけ(私)が存在さえも知らない曲

2.曲の内容が、みんなでノるためには若干不適切だとまいたけが判断した場合


みんなで楽しむ場ですので、できれば周りの方も知ってるだろうな~という曲をお願いしますね!



沢山の方に足を運んでいただいて、嬉しい限りです!


タンバリンは利用者の方も多いので、なるべく迷惑にならないようにしていますが……。


少しでも揉め事が起こるようでしたら、また場所を変更させていただくかもしれません。


そこらへんご了承くださいね。



終了後みんなでパシャリ。


いろんな人、いろんな種族で盛り上がれるって素敵なことです!


お友達を誘って是非いらしてください!!



明日、まいたけライブです。


【6月4日(水)、まいたけチャットライブ 第31回です!!】



アニメや特撮などの歌を高速でチャットで流す、「まいたけチャットライブ」!


6月4日(水)の第31回目は 23:00から!


サーバー25のオルフェア西口タンバリンです!!


当日リクエストも受け付けています。


あなたがよく知っている歌も飛び出してくるかも!!


気軽にいらしてください! 観覧は無料です!!



まいたけの衣装その2を、下、ステージチュチュにドレスアップしました。



上はさくら。下はパールです!!


フレさんからいただいたお花も使わせていただきました!


次回からはこの衣装でも舞台に上がろうと思います!



パンツは赤いよ!!



じゃぎさんがTwitterで、素敵な絵をアップしてらっしゃいました。



曖昧3cm! そりゃぷにってことかい!?


ちょ!!



キイロイトリさんが、Twitterで素敵なライダーイラストを公開してくださっていました。


この場を借りてご紹介させていただきます!



かわゆうういい!!


こんなかわゆいV3とライダーマンは初めて見ました!



こちらもかわゆす! なスカイライダー前期後期!


優しさが溢れ出てますね! 素敵です!!!



【オリジナル小説 「仮面ライダーアルズ」連載中です!!】



オリジナルライダー小説


仮面ライダーアルズ 」はこちらから!!


現在、第4話まで公開中で、第5話は鋭意製作中です!!


○第1話「我らを狙う黒い影」 ⇒ 前編 後編


○第2話「敵は地獄のデストロン」 ⇒ 前編 後編


○第3話「力と技の風車が回る」 ⇒ 前編 後編


第4話「僕の胸に生きている」 ⇒ 前編 後編



イラスト:ナフタルさん(なふぱふZ!!!


昭和ライダーが好きな全ての方にお送りする一作です。


ご感想などいただけたら小躍りします。


お楽しみください!!



現在、プレゼント企画実施中です!!



セーラームーンのガシャポンコンパクト2種類を、抽選で2名様に!!


応募要項、方法は、以下のページをご覧下さいね!


応募要項など(ページ中程に)


6月7日(土)の24:00までです!!



先日のヌンチャクさん一行との、パン戦士vs災厄の王の戦いの様子をブログで公開しています。



ヌンパンマンズvs災厄の菌


↓続編です!


ヌンパンマンと災厄の菌 2 挑戦編


併せてお楽しみください!!



汝はショッカーなりや? 復活しました!!


汝はショッカーなりや? セカンドシーズン 第1回本戦



最新の玩具レビューはこちらから!!


お前は先に行くニャー!!! 長毛編


破幻のジスタ チョコ レビュー ~鬼のアソート編~


武士(サムライ)ほねほねザウルス 第2弾 ニ種レビュー


セーラームーン 変身コンパクトミラー 2種 レビュー


セーラームーン 変身コンパクトミラー 2種 レビュー その2


最新の映画レビューはこちらから!!


平成ライダー対昭和ライダー レビュー



アンケート実施中です~。


▼投票はこちらから!!!▼


第一回 心の中のヒーロー、ヒロイン決定戦


お気軽にどうぞ!!



 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ