バズズ一家 | ぽやぽやエブリデイ

ぽやぽやエブリデイ

ドラクエ10などのWeb世界で、世知辛い世の中を憂い

それでいながら眠気には勝てない毎日を繰り返していきます。

ミソスープの具は豆腐とワカメ!!

特撮やアニメの歌が好きです。スライム状のものは嫌いです。

先ほど、記事を完成させて投稿する直前まで行ったのですが……。


何故か投稿画面がバグってしまい、久々の全消去の目に遭ってしまいました。


文字色のバグりを直そうとしてたら、全部消えてしまい、悲しいことに。


仕方ないので書き直します(´・ω・)



朝にものすごくお腹が空いていたので、小さい牛丼を買って食べました。


すると、猛烈な胃もたれと、顔と手のむくみが半端なくなって、大変なことに。


朝から重いものを食べるものではありませんね;


少し休んでたのですが、治らないので今日はこのまま行こうと思います。


牛丼おそるべし……。



インしたところ、悪徳プクリポ商会の畑に生息する妖精、ころぽっくるさんを発見しました。



巻いてるwww


プクオスの巻き毛はかわゆすですなぁ~。



ドラクエ10ショップで、制服を買ってしまいました。


誘惑に耐え切れず……。



そして染色!


写真ではスカートもパールになっていますが、チェック柄を上着と同じ、チョコレートに統一しました。


名門のお嬢様みたいになったww


遅れてきた学生生活! ウホホッ!


いつも着ている奇術師服の同じ効果のものを買ってドレスアップしたので、ずっと着ていられます。


快感!!!



カードがあまりまくっていたので、フレさんをお誘いして行ってきました!



のあさん、ユウさん、ウルフウッドさんと。


プチバズズです!!!


プチなのでどのくらい弱いのかと思ったら、本当に弱かったww


ツインクロー合計で80くらいしか喰らいません。


これはお手軽に勝利感を味わえる! と思って、イイナァという話をしていましたが……。



宝箱で、まさかの聖水!


聖水……! 3個……!!


時代に逆行している……!!!


まさかここで聖水が出てくるとは思わず、沈黙する一同。


報酬に期待せず、手軽に勝ちたいならいいかもしれませんね;



「このブタ野郎!」


(パシィーン!)


「ありがとうございますぅ!」


しばかれたユウさんの悲鳴が響き渡ります。


普通のバズズにも行きました。


こちらは安定して撃破!


欠片1個をゲットです!



ヒドラにも行きました!!


実はみけねこは、一回負けてから戦ったことがありません。


じゃぃぁんさんが入ってのバトル!


バト賢僧スパでの構成でした!



時間はかかりましたが、安定して撃破!!


やったぁ! 初めて倒せました!


報酬はハイドラベルトの欠片!


頑張って集めようと思います!



その後は、ナフタルさん、みっこちさん、ウルフウッドさんとまたカードボスに。



集合写真の絵面は全部バズズなので割愛しますが……。


悪霊×2→バズズ強→ノーマルバズズと行きました!


悪霊は残念ながら勝てず。


バズズ強をナフタルさんが入れて下さり挑戦!!


強い! その一言に限ります。


詠唱速度がものすごく早くなってて、すぐ怒ります。


怒り状態のツインクロー、一撃で600くらい出ていました。


ヒィ~。おそろしや。


準備しなくて勝てるものじゃないですね;


最後のバズズは普通に撃破! 欠片ゲットです!



現物はありませんでしたが、楽しいカード回しでした!


また行きませう!!!



まいたけライブ、ご好評を頂いております。



毎回沢山の方に足を運んでいただき、恐縮です!


皆さんと盛り上がれて嬉しいです!!



リクエストも頂戴して、いい感じに進めることができるようになってきました。


遠慮なさらず、リクエストくださいね!



次回は、プクレットの村に凱旋公演したいと思います!!!


プクレットの村には、オルフェアから直通の馬車が出ていますので、アクセスも完備!!


お友達を誘ってぜひ来てね!!


次回公演の予定です!!



明日、まいたけライブです。


場所がプクレットの村に変更になっています! ご注意ください!



プクレットの村には、オルフェア入り口の馬車から直通で行けます!!



【6月8日(日)、まいたけチャットライブ 第33回です!!】



アニメや特撮などの歌を高速でチャットで流す、「まいたけチャットライブ」!


6月8日(日)の第33回目は 23:00から!


25のプクレットの村 野外ステージです!!


当日リクエストも受け付けています。


あなたがよく知っている歌も飛び出してくるかも!!


気軽にいらしてください! 観覧は無料です!!



そういえば、カミハルムイの家具屋さんで、素敵なついたてが売っていました。



天の川と星空です!


どっちもきらめいてて素敵!!!


まいたけの家に設置しました!



合わせて星の家具もゲット!


大成功品も欲しいなぁ~。



みけねこオーガで、浴衣をちゃんとした色に染色して、和傘も買いました!



元はこうだったのですが……。


試行錯誤の結果。



こうなりました!!


きゃわたんんんん!!!


ミストグレーを基調に、帯をショコラ。


和傘に、キツネをゴールドに。


完璧や……b


これで勝つる!(何)



【オリジナル小説 「仮面ライダーアルズ」連載中です!!】



オリジナルライダー小説


仮面ライダーアルズ 」はこちらから!!


現在、第4話まで公開中で、第5話は鋭意製作中です!!


○第1話「我らを狙う黒い影」 ⇒ 前編 後編


○第2話「敵は地獄のデストロン」 ⇒ 前編 後編


○第3話「力と技の風車が回る」 ⇒ 前編 後編


第4話「僕の胸に生きている」 ⇒ 前編 後編



イラスト:ナフタルさん(なふぱふZ!!!


昭和ライダーが好きな全ての方にお送りする一作です。


ご感想などいただけたら小躍りします。


お楽しみください!!



先日のヌンチャクさん一行との、パン戦士vs災厄の王の戦いの様子をブログで公開しています。



ヌンパンマンズvs災厄の菌


↓続編です!


ヌンパンマンと災厄の菌 2 挑戦編


併せてお楽しみください!!



汝はショッカーなりや? 復活しました!!


汝はショッカーなりや? セカンドシーズン 第1回本戦



最新の玩具レビューはこちらから!!


お前は先に行くニャー!!! 長毛編


破幻のジスタ チョコ レビュー ~鬼のアソート編~


武士(サムライ)ほねほねザウルス 第2弾 ニ種レビュー


セーラームーン 変身コンパクトミラー 2種 レビュー


セーラームーン 変身コンパクトミラー 2種 レビュー その2


最新の映画レビューはこちらから!!


平成ライダー対昭和ライダー レビュー



アンケート実施中です~。


▼投票はこちらから!!!▼


第一回 心の中のヒーロー、ヒロイン決定戦


お気軽にどうぞ!!



 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ