急遽開催!モチコクッキーレッスン♡ | 愛知県尾張旭市アイシングクッキー/フラワーケーキ/アロマワックスケーキ教室Daisy*coco JSAマスター認定校・長久手・瀬戸・名古屋

愛知県尾張旭市アイシングクッキー/フラワーケーキ/アロマワックスケーキ教室Daisy*coco JSAマスター認定校・長久手・瀬戸・名古屋

アイシングクッキー/フラワーケーキ教室
『Daisy*coco』デイジーココ

愛知県尾張旭市にて活動しています。

かわいいお菓子作りの楽しさをじっくり分かりやすく。初心者様から講師になりたい方まで、きちんとスキルを身に付けられるようお手伝いしています♪

こんにちは

アイシングクッキー教室Daisy*coco
日本サロネーゼ協会
マスター認定講師のmikiです

ご訪問いただきありがとうございます



今日はDaisy*coco卒業生さんに来ていただき、モチコクッキーレッスンをしました


きっと、気になっている方…いらっしゃいましたよね…。急遽決定したので、皆さんに告知できず申し訳ありません



ご参加いただいた*sugar mint*のnao先生と、Mさんには、しっかり作り方を伝授させていただきました
{685DE61F-0206-479A-848D-D92452E8BFB5}
今日も うっとりしちゃうほどつるつるすべすべ


もう私は日が無く、金沢でモチコクッキーレッスンはできないのですが…気になる方はnao先生のお教室へレッスンに行ってくださいね

優しく丁寧に教えてくれますよ



MOCHIKO先生のクッキー講習会@金沢は、6月に開催していただけるようお願いしています。
私はその頃愛知県民になっているので、参加出来ないかもだけど…

しっかりとした製菓理論と共に学ばれたい方は、MOCHIKO先生の金沢上陸をお待ちくださいね



3人でワイワイ楽しかった~
{75BEF46B-30FC-4AE5-AD41-B411A547AAB6}



Mさんとは、今日が最後でした。。
{479C3A50-DBD9-4249-805F-0F70AC79372E}


プレゼントとお手紙をいただいて…読んで


金沢レッスンのカウントダウンが始まりました…あーー切ない


今月はリピーター様を中心にたくさんの方からご予約をいただき…
あぁ、あの方はどうされているかな。あの方にもお会いしたいなぁ…と、いろいろな方のお顔を思い浮かべてます。



最後まで、思い残すこと無く金沢でのレッスンをみなさんと楽しみたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします

最後までお読みいただきありがとうございました
【ヘクセンハウスレッスン】
{F31BE9A8-6F3A-4216-AF02-7D8C97C74155:01}
  
【基礎レッスン】
{A16B9E34-2829-44E0-9313-FADDD6305CE0:01}

【ニードルポイントレッスン】4/22 
{1919BAB0-21FC-4DC7-A11E-9A93D8668C64}

【mother’s day icing】4/26

認定講師講座第7期生
4/18(月)よりレッスンスタート
{4743D934-9EC5-4415-B78F-66E6A5AA8970:01}
JSA認定講師講座の詳細はこちら

石川県金沢市、野々市市、白山市、小松市、能美市、羽咋市、七尾市。富山県富山市、小矢部市、射水市。福井県 などからお越しいただいております。
5月以降は、愛知県尾張旭市、瀬戸市、長久手市、日進市、春日井市、名古屋市名東区、守山区からアクセスしやすい場所に、お教室がお引っ越しします。


はじめました
Instagram


こちらからもお問合せいただけます
友だち追加