いよいよ♡ | 愛知県尾張旭市アイシングクッキー/フラワーケーキ/アロマワックスケーキ教室Daisy*coco JSAマスター認定校・長久手・瀬戸・名古屋

愛知県尾張旭市アイシングクッキー/フラワーケーキ/アロマワックスケーキ教室Daisy*coco JSAマスター認定校・長久手・瀬戸・名古屋

アイシングクッキー/フラワーケーキ教室
『Daisy*coco』デイジーココ

愛知県尾張旭市にて活動しています。

かわいいお菓子作りの楽しさをじっくり分かりやすく。初心者様から講師になりたい方まで、きちんとスキルを身に付けられるようお手伝いしています♪

おはようございます

アイシングクッキー教室Daisy*coco
JSAアイシングクッキーマスター講師
JSAフラワーケーキ認定講師のmikiです

ご訪問いただきありがとうございます。



新しい週が始まりましたね。
あなたはどんな週末をお過ごしになりましたか?

こちらは久しぶりの雨。
少し涼しさを感じます。


昨日、ようやくネット環境が整いまして。Wi-Fiでサクサクブログが書けるって素晴らしい



そして!
本日より、娘が幼稚園へ~

娘も私も、この日を待ちわびていました


四六時中一緒だったので、少し淋しい
今は、家の中が静かすぎて…

登園した時の、ドキドキわくわくの顔がとっても可愛かったです
今ごろ、新しいお友達と仲良く遊んでいるかなぁ。


今日は主寝室のベッドが届くし、明日は待ちに待ったテレビが届きます




私も、もう少しでレッスン再開できそうです。


今日の夜、6月のレッスンスケジュールが出せるかな。出す予定…… 出します!!のでお楽しみに。



レッスンサンプルが間に合っていませんが…
当面の間は、今まで金沢で開催してきたレッスンすべて、お受けさせていただきます。

はじめてさんでも♡基礎レッスン
今さらだけどMother’sDayレッスン
・ステンドグラスクッキーレッスン
・春色ヘクセンハウスレッスン
etc.



昨日、FacebookとInstagramにアップして、ご好評いただきました、こちらの透ける花柄ワンピースは、6月の1dayレッスンでお作りいただけます。
{17974FF8-5F04-42F3-AFAA-86C170E3DC91}

サンプル、今しばらくおまちくださいませ



{1F4D4BB2-A65E-4316-9B8C-75865B66B6E0}

最後までお読みいただきありがとうございました

認定講師講座第8期生
6月よりレッスンスタート
{4743D934-9EC5-4415-B78F-66E6A5AA8970:01}
JSA認定講師講座の詳細はこちら

愛知県尾張旭市、瀬戸市、長久手市、日進市、春日井市、名古屋市等からアクセスしやすい場所に、お教室がお引っ越ししました。自宅サロンはこちらから♪