生活の木 薬香草園へ | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

先日、仕事が午前で終わったので思いつき弾丸で、生活の木の薬香草園クローバー





中学生の頃に行ったことがあり、記憶を頼りに行ってみたら、姪っ子ちゃんの通っている小学校の目の前でびっくり😂✨

飯能は発酵パークにメッツァ、エジプト料理屋さんにピザ屋さん、ムーミンの公園など、行ってみたい場所がまだまだ沢山あるし、隣の青梅にはおばあちゃんのお墓もあるから通いたいスポットNo.1🥰



ラベンダーソフトクリームにラベンダースコーン、カモミールシフォンケーキにカモミールとオレンジのマフィンとふんだんにハーブを堪能しました^^







ハーブガーデンは天国のお庭みたいでうっとり、いつまでもいたかったな…







レタスと苺の苗を購入しましたグリーンハート