おすすめの映画「ラブ・セカンド・サイト」 | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

13回目の結婚記念日だったので旦那さんと久しぶりに映画を見てきました✨ 


予想以上に感動して面白くて、ずっと泣きっぱなし😭映画の趣味はあまり合わないけど、ラブアクチュアリー大好きな私たちの琴線にはお互いヒットしたみたいで、旦那さんも久しぶりに面白い映画を見た!と。

こんな素晴らしい映画が1日1回しか上映されていなくて、観客は私たち含めて3人なんて残念すぎる😢ぜひ時間を作って見て欲しい❤️絶対損はしないと思います。


公式HPより
「一番大切な人に出会わなかったら、人生はどうなっていたのだろう?」ユーゴ・ジェラン監督のふとした発想から本作の企画はスタートした。恋人がいる人も独身の人も、最愛の人、素晴らしい同僚、親友と出会わない人生だったら…?簡単には想像もできないような話を、構想から約10年という月日をかけて、自身の結婚生活を見つめ直しながら脚本を何度も練り直し、珠玉のラブストーリーとして昇華させた。監督が目指したのは、恋に憧れる若者だけでなく、大人も初恋を思い返せるような、あらゆる人々のハートの琴線に触れる、ストレートな物語。名匠フランク・キャプラ監督の名作ファンタジー『素晴らしき哉、人生!』を筆頭に、『恋はデジャ・ブ』『エターナル・サンシャイン』『アバウト・タイム ~愛おしい時間について~』『her/世界でひとつの彼女』といったハリウッドの名作にも影響を受けながら、フランス流のオリジナル・ファンタジック・ラブストーリーを完成させた。

#ラブセカンドサイト #映画 #SF #パラレルワールド #ラブストーリー #結婚記念日 #フランス映画