リフレとロミロミの大先輩からの嬉しいご感想 | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

リフレクソロジーとロミロミの大先輩で、子供たちの習い事も一緒、初めて会ったのは長男たちが赤ちゃんの時、しかも娘同士は双子みたいに顔がそっくり(他の子供達に間違われたことあり🤣)と…
ご縁が深いなみちゃんがロミロミを受けに来てくれました😍


嬉しいご感想をありがとう❤️🙏
以下、なみちゃんの投稿をシェアさせてもらいました✨

***
満月🌕️の前にパワーチャージセルフケア🌴

先日のこと…
ママ友であり、セラピスト仲間のみきちゃんのロミロミ🌺を、1ヶ月以上前からの予約でやっと受けれた~💕

忙しさで身体が悲鳴をあげてたので💦ほんとに助かった😭

天然ハーブのフットバス
素敵なプーレイ(ハワイのお祈り)からのとろけるロミロミ&ホットストーンでしっかり奥までほぐしあたためてもらいました💕はぁ幸せな時間…

身体も心も元気になるってこのことね🥰
って、言葉で言うのは簡単だけど、なかなか身体も心も満たされることってそんなにないから、ほんとに満たされたんだと実感💕

歩いて行けるご近所さんに素敵なサロンがあることの幸せよ🌴ありがたいことです😌

オフモードすぎて写真撮ることも思いつかず😅でもこの、気持ちよさを誰かに言いたくて😂シェアさせてもらいました~

あぁ~私もストーンやりたいな~~😍💕