かわさきハワイアンフェスティバル無事に出演できました | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

かわさきハワイアンフェスティバル🌺無事に出演することが出来ました😊

明大前クラスと八王子クラスの合同ステージで、一緒に練習を重ね、こんなに大勢で踊ることも久しぶり✨



素敵なフラシスターがたくさん増えて、とても嬉しいです💕

今回、なかなか練習時間を確保できず、なんだかすごく自信が無くなって気持ちが落ちていたのですが、本番の楽しさで全部もやもやが吹っ飛びました!


不器用&扱いにくい髪は美容師のフラシスターかおりちゃんに編んでもらい、


フレッシュのレイとココは先生に教えてもらって自分たちで作りました。


リハで衣装を会場に忘れてゆみちゃんに取りに行ってもらい、、

しまいにはレイの長さが足りず1人だけレイポーにしてと色々ありましたが🤣

先生の大きなAlohaの元で楽しく踊らせてもらいました🥰

尊敬するくんちゃん先生も応援に来てくれていて、会えて嬉しい❤️


#かわさきハワイアンフェスティバル #huiomahealani  #フラ #フラダンス